おめでとうございます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

こんにちはo(・∀・)o♪

今日もみんなで元気いっぱいお店番です+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
S塚さんご夫婦がオープンウォーターダイバーのCカードを受け取りにきてくださいました(*´∞`)
おめでとうございます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_20220580.jpg
2015年限定マンタカードかっこいい~~~(*´∞`)
お2人おめでとうございます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
一緒にプールや海にでかけた事がすでに懐かしいですね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
陸上も寒くなってきて、こんな寒いときに海!?!?って思うかもしれませんが
水中は陸上より遥かに暖かいですよ~~~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
しかも冬の海は透明度もUPして会えたら嬉しい珍しい生き物もたくさん登場してくれます+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ぜひまた一緒に潜りにいきましょうね (oゝω・o)ノ
ありがとうございました!

A木さんがご来店o(・∀・)o♪
今後の予定についてご相談にきてくださいました (oゝω・o)ノ
ツアーのことや器材のこと(*´∞`)
何でもご相談くださいね!
そして噂の映画!「海難1890」の感動を分かち合いました(>ε<*)
いつもお世話になっている和歌山が舞台のお話(*・∀・)ノ
ダイバーのみなさんに限らず、本当にたくさんの人に見ていただきたい映画ですね♪
見た方、これから見る予定の方!!!
私達と「海難1890」について是非語り合いましょう(*・∀・)ノ
A木さんありがとうございました!!

そして再度ご連絡です。
明日12月19日土曜日は都合により15時30分お店OPENとなります。
大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


明日は白浜チームと串本チームに分かれて元気いっぱいお出かけです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
それでは!!




by namiyoi2 | 2015-12-18 21:04 | なみよいくじら