今日も盛りだくさん(*・∀・)ノ

こんにちは(*・∀・)ノ
天気予報では今日の夜から大寒波が来るやらなんやら・・・(*σ´Д`*)
たくさんのニュースが流れていますが、今日も元気いっぱい海とプールの2チームに分かれて出発です♪♪

ひろちゃんチームは白浜へ!!!!
海はとっても穏やか(○´ω`○)ノ**
寒波なんか関係なく元気もりもり3本潜ってきましたよ~~~p(*^-^*)q
たっくさんのアイドルちゃんに出会ってきました (oゝω・o)ノ
今日も盛りだくさん(*・∀・)ノ_c0115421_20461788.jpg
写真提供:Uっしーさん
今日も盛りだくさん(*・∀・)ノ_c0115421_20461386.jpg
写真提供:Uっしーさん
今日も盛りだくさん(*・∀・)ノ_c0115421_20462567.jpg
写真提供:Uっしーさん
今白浜で大注目のバイオレットボクサーシュリンプやオオモンカエルアンコウのヤング (oゝω・o)ノ
そしてとってもレアなホシゾラウミウシ!!!!!!!
まだまだアイドルいっぱいですよ♪♪
たくさん素敵なお写真を頂きました(>ε<*)
ありがとうございます!!!!
ツアーブログをお楽しみに(○´ω`○)ノ**
今日も盛りだくさん(*・∀・)ノ_c0115421_20460273.jpg
お疲れ様でしたp(*^-^*)q

せきちゅう、あだっちゃんチームはダイブマスターの講習で白崎へp(*^-^*)q
今日も盛りだくさん(*・∀・)ノ_c0115421_20473283.jpg
たくさんの基本スキルの評価や
今日も盛りだくさん(*・∀・)ノ_c0115421_20473517.jpg
体力テストも行われましたp(*^-^*)q
明日の天気がとっても怪しいので、大事をとって2日間で終わらす予定だった内容を夜までみっちり1日で達成されました(*・∀・)ノ
本当に本当にお疲れ様でした(*・∀・)ノ
まだダイブマスターコースは続きますが、今日はゆっくり休んでくださいね(*´∞`)
お疲れ様でした!!!!

お店にはS古口さんがご来店 (oゝω・o)ノ
今日も盛りだくさん(*・∀・)ノ_c0115421_20484589.jpg
屋久島ツアーのDVDを渡させていただきました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
楽しかった思い出がたくさんつまっていますよ!!!p(*^-^*)q
そして次のパラオツアーに向けてカレントフックをGETしてくださいました(>ε<*)
着々とパラオツアーが近づいています+.(ノ*・ω・)ノ*.
わくわくですね♪♪
一緒に思いっきり楽しみましょう!!!!
ありがとうございました!!!

明日は尾鷲ツアーの予定でしたが大寒波で雪、強風が予想されますので安全第一を優先し中止とさせていただきました。
エントリーしてくださっていたお客様、またツアーに興味を持ってくださっていたお客様には大変ご迷惑おかけします。
また皆で海の良い日にリベンジしましょう!!!!

明日は皆でお店番です(○´ω`○)ノ**
寒波に負けずあったかぬくぬくのお店でお待ちしております+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


皆様にご連絡。
1月27日水曜日、2月18日木曜日はスタッフ研修のためお休みさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。



by namiyoi2 | 2016-01-23 21:12 | なみよいくじら