嬉しいご報告 p(*^-^*)q

こんにちは!!!!

昨日は臨時のお休みを頂き、PADIシンポジウムに参加してきました(*´∀`)b
すでにfacebookではご報告させていただきましたが、
なみよいくじらは2015年度、全国のダイブセンターで一店舗しかいただくことのできない最優秀賞を受賞しました!!!
本当になみよいくじらに関わってくださっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
嬉しいご報告 p(*^-^*)q _c0115421_20023974.jpg

2016年度もスタッフ一同元気いっぱい、更なる向上を目指してまいります!!!
これからもよろしくお願い致します!


せきちゅう、こた~にゃは今日も引き続き東京に残りビジネスシンポジウムに参加しました (∩∀`*)
2016年度のダイビング器材も目を引くものがたくさん♪
嬉しいご報告 p(*^-^*)q _c0115421_20032094.jpg
2015年度大人気だったMOBBY’Sさんのビーニーは今までひとつのサイズのみだったところ、Lサイズが誕生したようです p(*^-^*)q
今年も大人気間違いなし!!!!
前回のサイズでは少し小さかった~って人でもフィット間違いなしですね♪♪
嬉しいご報告 p(*^-^*)q _c0115421_20224872.jpg
GULL大人気のベイダーは新しいカラーが誕生 (人´∀`).☆.。.:*・゚
キャンディのような可愛い色がたくさんです♪♪
嬉しいご報告 p(*^-^*)q _c0115421_20244183.jpg
TUSAの大人気だったDCソーラーが更にカッコよく生まれ変わりました (∩∀`*)
機能もUPし4ガス対応!!画面も大きくなって更に見やすくなりました p(*^-^*)q

まだまだご紹介しきれませんが、たくさんの器材メーカーさんのとっておき商品の情報をいっぱい詰め込んでせきちゅう、こた~にゃが帰阪します!
これから皆さまにたくさんの情報を伝えさせていただきます(●^o^●)
気になる商品がありましたらご気軽にスタッフまで♪

お店にはS野さんがご来店 p(*^-^*)q
パラオツアーのお話しにきてくださいました♪♪
着々と近づいてますね~~(´・∀・`)
ついついパラオの話に花が咲いちゃいましたヽ(*>∀<*)ノ
一緒にパラオを満喫しましょう!!!
ありがとうございました!

M子ちゃんがご来店 p(*^-^*)q
届いていた新しいフィンを受け取りにきてくださいました♪
嬉しいご報告 p(*^-^*)q _c0115421_20405123.jpg
綺麗な色のフィン (人´∀`).☆.。.:*・゚
これから海に行くのが更に楽しくなりますね♪♪
この調子でいっぱい海に出かけよ~~~ p(*^-^*)q
ありがとうございました!!

明日はみんなでお店番です (∩∀`*)
明日も元気にお会いしましょう!!!!

皆様にご連絡。
2月18日木曜日はスタッフ研修のためお休みさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。




by namiyoi2 | 2016-01-28 20:52 | なみよいくじら