今日はどこかな(」*´∇`)」

こんにちは(^o^)丿
今日は生憎のお天気ですが、みんな元気に海にお出かけしてます (σ´∀`)σ
今日はどんなドラマが待っているのでしょうか(*´艸`)

ひろちゃん&まっちゃんが白浜へ(」*´∇`)」
Y田さんのダイブマスター講習です☆
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21053069.jpg
今日は水中案内のトレーニング♪
生き物もいっぱい p(*^-^*)q
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21095543.jpg


珍しい コナユキツバメガイ (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21095930.jpg
かわいいヽ(*>∀<*)ノ
ガイディングもバッチリ (σ´∀`)σ
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21051954.jpg
美味しいご飯を食べて帰って来ました♪
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21094555.jpg
お疲れ様でした(^o^)丿
ツアーブログUPしました\(^o^)/

あだっちゃんの古座チームも楽しかったようです p(*^-^*)q
ブラックトンネル☆
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21104332.jpg
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21105760.jpg
かわいいウミウシちゃんも♪
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21163366.jpg
写真提供:Uっしーさん
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21170061.jpg
写真提供:Uっしーさん
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21112043.jpg
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21283558.jpg
写真提供:S根さん
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21110964.jpg
そして、Uっしーさんは800DIVE(」*´∇`)」
おめでとうございます☆
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21114106.jpg
これからも色んな海で楽しみましょうね(」*´∇`)」
今日はどこかな(」*´∇`)」_c0115421_21284428.jpg
詳しくはツアーブログをお楽しみに(*´∀`)b

お疲れ様でした(^o^)丿

では、明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

皆様にご連絡。
2月18日木曜日はスタッフ研修のため
お休みさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑おかけしますが、
よろしくおねがいします。


by namiyoi2 | 2016-02-13 21:30 | なみよいくじら