サイドマウント!!

こんばんは(○´ω`○)ノ**

今日はサイドマウント・スペシャリティ・インストラクター・コースで白崎に行ってきました♪
サイドマウント!!_c0115421_20263785.jpg
広----い白崎のプールでサイドマウントコース!
鏡を見ながら自分のトリム姿勢など、細かいところまで確認しながら練習できました(>ε<*)
サイドマウント!!_c0115421_20312830.jpg
各自、自分のコンフィグレーション(調整)をしますo(・∀・)o♪
シリンダー(タンク)とレギの位置の調整、
サイドマウント専用のBCDを、自分の身体にばっちり合うように細かく調整します!
サイドマウント!!_c0115421_20300936.jpg
普段のダイビングスタイルのバックマウントスタイルとは違って、
腰に負担がかからないのがとってもラクチン((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

水中でタンクの下部を取り外して狭いところに入る練習をしたり…とっても楽しかったです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

せきちゅうは明日も白崎でサイドマウント・スペシャリティ・インストラクター・コースです!
明日は実際に海に出て練習しますよ (oゝω・o)ノ

明日はお店は定休日。
明後日はお店でガスブレンダーコースが開催されます♪

それではまた明後日お会いしましょう(*σ´Д`*)


by namiyoi2 | 2016-02-22 20:49 | なみよいくじら