今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ

こんにちはo(`ω´*)o

今日はとってもいいお天気058.gif
最高のダイビング日和ですね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
そんな今日はあだっちゃん、ひろちゃんがみなべへo(`ω´*)o
せきちゅう、まっちゃんが串本へ行ってきましたよ~~~060.gif

まずはあだっちゃん、ひろちゃんチーム!
今日も可愛いみなべのアイドルが盛りだくさん053.gif
今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20204696.jpg
今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20203934.jpg
写真提供:M田さん
ダイブマスターコースチームもビーチでしっかりトレーニングしましたo(`ω´*)o
その後はお待ちかね!!!!!!!
マグロ!!!!!!!!!
今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20332723.jpg
朝みんなの前で解体された大きなマグロが!!!!!
今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20200899.jpg
見て下さい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
こんなご馳走に016.gif
今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20202386.jpg
みんなで堪能しました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
後日ツアーブログをUPしますのでお楽しみに~~~053.gif053.gif
今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20245172.jpg
お疲れ様でした!!!!!

串本チームも元気いっぱい (oゝω・o)ノ
今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20390391.jpg
今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20390887.jpg
今日は透明度も最高!!!!!!
最高のトレーニング日和ですね037.gif
ダイブマスターコースも終盤に差し掛かってきましたo(・∀・)o♪
疲れも出てくるころですが、もう少し最後まで気を抜かず元気いっぱい頑張りましょう(○´ω`○)ノ**
目指せ!かっこいいプロダイバー!!!!!
今日も一日お疲れ様でした(○´ω`○)ノ**


お店も元気いっぱい (oゝω・o)ノ
Hさんがご来店(○´ω`○)ノ**
器材のオーバーホールに来てくださいました066.gif
器材もピカピカになってもらって今年もたくさん潜りにいきましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

T原さん親子がご来店(○´ω`○)ノ**
オープンウォーターダイバーコースの申し込みに来てくださいました003.gif
旅行先でダイビングを堪能するためには体験ダイビングよりFUNダイビングの方が更に楽しめること間違いなし!!!!
しっかり練習してどこの海でも楽しめるようにダイビングをマスターしましょう!!!!
一緒に楽しく頑張りましょうね029.gif
ありがとうございました!

そして今日はお久しぶりメンバーがご来店(○´ω`○)ノ**
あんちゃんと渡邊くんがお店に帰ってきてくれました043.gif
今日も賑やかなみよいくじらヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21335839.jpg
2人が同じ時間、同じ日に来たのも偶然!!!!!
久しぶりで話がとっても弾んでしまいました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
帰ってきてくれるのはとっても嬉しいですねo(・∀・)o♪
またいつでも帰ってきてくださいね!!!!
いつでも待ってます+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


明日はせきちゅう、まっちゃんは引き続き串本で!
あだっちゃん、ひろちゃんは白浜に行ってきます016.gif
明日も元気にお会いしましょう!!!!
それでは!




by namiyoi2 | 2016-03-12 21:36 | なみよいくじら