洞窟女子の会♪

こんばんは(○´ω`○)ノ**

今日はお店でカヴァーンダイバーコースの学科講習が行われました♪
洞窟女子の会♪_c0115421_20473460.jpg
実際にリールをお店の中に引く練習です!
たるまないように引くのが難しいんですよね~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
洞窟女子の会♪_c0115421_20474773.jpg
練習あるのみです!何度も挑戦しましたo(`ω´*)o
洞窟女子の会♪_c0115421_20480469.jpg
ラインアローをつけて、洞窟の出口の方向を示します!
これが無いと出口がどこか分かりません…(´Д`;)
洞窟女子の会♪_c0115421_20475486.jpg
ラインを優しく触れながらたどって行きます。
あ、K原さんさんカメラ目線!!(*σ´Д`*)
洞窟女子の会♪_c0115421_20475846.jpg
HさんはウェイトベストもGET!!
このポケットの中には飴ちゃんを入れるのです(^o^三^o^)
……というのは嘘です(笑)

ウェイトも配分を全身にバランスよくつけることで、
腰の負担はかなーーーーーーーり減ります!!
そしてトリム姿勢を保つためには必須アイテムです(*・∀・)ノ
ウェイトベルトのみで潜っている方は、ベストもGETされることを強く推奨します♪

次回は実際に海に潜っての講習です!!
かっこいいカヴァーンダイバー目指して頑張りましょう(○´ω`○)ノ**

★ウェットスーツのお得情報★
洞窟女子の会♪_c0115421_21025502.jpg
World Diveのウェットスーツを購入されますと、
ポイントマークorスタッズマークを1ヵ所無料プレゼントします+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

マークの種類は豊富!好きなカラーのスーツに、好きなマークで、
世界に一つだけのオリジナルウェットスーツを作りませんか?

期間は5月15日までとなります。
期間限定ですので、ご購入をお考えの方はお早めにスタッフまでご相談ください(^◇^)

明日はお店で酸素プロバイダーの講習が行われます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

それでは+.(ノ*・ω・)ノ*.

by namiyoi2 | 2016-03-16 21:13 | なみよいくじら