初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(^o^)丿
今日もいいお天気でしたね♪
今日はみんなで白浜ですよ~(」*´∇`)」  
たくさん楽しんでいるようです (´ω`人)

お店は、せきちゅうとこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
一番乗りはK保さん(」*´∇`)」
今日はオープンウォーターの学科講習です☆
予習ばっちりで、クイズもスイスイ (o´▽`o)
器材のセッティングやスキルのイメージトレーニングしましたよ♪
明日はいよいよプールです p(*^-^*)q
楽しみですね(*´∀‘)b  いっぱい遊びましょう♪
お疲れ様でした(^u^)

そして GOちゃんがタンクのレンタルに来てくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
そして、BCの調子が悪いという事で 早速修理をして元気になりました(」*´∇`)」
良かったヽ(*>∀<*)ノ これで快適に潜れますね(^u^)
せきちゅうもお久しぶりにお会いできてうれしそうでした(●^o^●)
ありがとうございます(^o^)丿

海から帰って来た皆さんもとっても楽しかったようですよ(」*´∇`)」
初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21460282.jpg
沈船も堪能しました(」*´∇`)」
初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21532910.jpg
小っちゃいのもいっぱいでしたよ♪
初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20524373.jpg
初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20530204.jpg
初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21160954.jpg
写真提供:S根さん
初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21170666.jpg
写真提供:S根さん
初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21534495.jpg
初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21542615.jpg
今日も楽しい一日ありがとうございました(」*´∇`)」
初めの第一歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21540032.jpg
またツアーブログUPしますので お楽しみに~ (σ´∀`)σ

明日は白崎へ(」*´∇`)」
お店はせきちゅうとこたぁ~にゃがお留守番♪

では、また明日も元気にお会いしましょう p(*^-^*)q


by namiyoi2 | 2016-03-26 22:02 | なみよいくじら