今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

こんにちは012.gif

今日はあだっちゃん、ひろちゃん、まっちゃんが白崎へお出かけヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
オープンウォーターダイバーコースと、ダイブマスターコースです058.gif

オープンウォーターダイバーコースのMさんは今日は初海!!!!!

今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20561727.jpg
しっかりチェックもして海への準備満タンですo(・∀・)o♪

今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20574896.jpg
今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20565488.jpg
今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20564284.jpg
タテゴビーチはウミウシパラダイスヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
たくさんのウミウシたちとの初対面や
たくさんのお魚達との出会いが待っていましたね060.gif
今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20572924.jpg
水中でのスキルもばっちりでした(○´ω`○)ノ**
今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20553900.jpg
ダイブマスターコースのT島くんとH口くんは午前中はプール、
午後は海でみっちり講習066.gif
かっこいいプロダイバーになるために頑張りましたo(・∀・)o♪
みなさん本当にお疲れ様でした!!!
今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20575626.jpg
お店では器材スペシャルティアドバンスコースが行われました(*・∀・)ノ
実際に器材をばらして中の構造を見たり、
しっかり洗ったり、
そして元通り組み立てたり
いつもお世話になっている器材についてしっかり学びましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
見事全員認定066.gif
今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_21301026.jpg
おめでとうございます!!!!!
お疲れさまでしたp(*^-^*)q

N脇くんがご来店o(・∀・)o♪
インストラクター試験に見事合格したご報告にきてくださいました058.gif
今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_21251524.jpg
本当に一生懸命がんばったね(○´ω`○)ノ**
お疲れ様でした!
しかしここからがスタート((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
同じ海を舞台とする仲間としてこれからもよろしくお願いします!!!!
本当におめでとうございました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

T中さんとN井さんがご来店ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ダイブコンピューターをGETしに来てくださいました049.gif
今日は白崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_21300259.jpg
ダイブコンピューターはダイビングには必須のアイテム(*・∀・)ノ
自分のダイブコンピューターはこれからの大切な相方になること間違いなしですね058.gif
これからいろんな海をお供していきましょうp(*^-^*)q
ありがとうございました!

KりさんとK代さんがご来店ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
お預かりしていた器材を受け取りにきてくださいました!
お久しぶりでお話にたくさん花が咲きました056.gif
笑いが絶えない時間をありがとうございました!!!
沖縄でのダイビング、楽しんできてくださいねp(*^-^*)q
ありがとうございました!!

M田さんがご来店ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
お店に遊びにきてくださいました!!!
素敵なプレゼントまで053.gif
ありがとうございます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
4月から新たな環境ということで、
忙しいとは思いますが体調を壊さないようにしてくださいね058.gif
リフレッシュにまた一緒に海へおでかけしましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

オープンウォーターダイバーコースのお話を聞きにきてくださったお客様((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
話していると、更にうきうきがとまりませんね037.gif
ぜひぜひいつでもご相談くださいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
一緒に水中の世界を堪能しましょう!!!!
いつでもお待ちしています016.gif
ありがとうございました!

明日はあだっちゃん、ひろちゃん、まっちゃんがみなべにおでかけです(*・∀・)ノ
それでは+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+




by namiyoi2 | 2016-03-30 21:30 | なみよいくじら