かっこいいインストラクターを目指して (oゝω・o)ノ

こんばんは+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日は雨もぱらつきましたが、暖かくて過ごしやすい一日でしたね♪

お店にはN前さんとT中さんがインストラクターコースのお話を聞きに来てくれました!
将来のインストラクター像についてせきちゅうと熱い話をしていましたよ(*σ´Д`*)
2人はどんなインストラクターになるのか今から楽しみです!
がんばりましょうねp(*^-^*)q

N井さんがダイブコンピューターをGETしにきてくれました!
かっこいいインストラクターを目指して (oゝω・o)ノ_c0115421_20304623.jpg
ダイバーはダイブコンピューターを持っていないといけません!!
自分で安全管理をして潜れるダイバーになりましょう♪
ありがとうございました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

そして本日からなみよいフォトコン投票始まりました!!
かっこいいインストラクターを目指して (oゝω・o)ノ_c0115421_20342758.jpg
4月いっぱいまで投票期間とさせていただきます!!
お好きな作品を選んで投票してくださいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

★なみよいフォトコン参加作品★
↑↑参加作品アップしております!こちらでチェックして下さいね♪

明日は定休日。
明後日はみんなでお店番です(*・∀・)ノ
それでは!

by namiyoi2 | 2016-04-04 21:02 | なみよいくじら