サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは012.gif

今日もみんなでお店番 (m´・∀・)m
今日もたくさんのお客様にご来店いただきました058.gif

一番乗りはM子ちゃん(*´艸`)
これからのご相談にきてくださいました066.gif
目指すはかっこいいインストラクター!!!!
たくさんの仲間たちとこれから有意義にレベルアップしていきましょうね(*´ω`*)
この一年!!とっても濃い一年になること間違いなし!!!!!
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20270493.jpg
ありがとうございました!

Hさんがご来店(」*´∇`)」
サイドマウントの器材がきになる~~~~とお店にきてくださいました(/∀`*)
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21100623.jpg
たくさん考えて自分専用のサイドマウント器材をGETされましたよ049.gif
かっこいい~~~~ヽ(*>∀<*)ノ
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21100055.jpg
これでまた新たなダイビングの幅が広がりますね♪♪
さらに!!!来週に控えているカヴァーン講習!!!!
わくわくが止まりませんね037.gif
これからドンドン自分の好きなダイビングスタイルを深めていきましょうね(*´ω`*)
ありがとうございました!!!!

そしてあんちゃんがご来店(」*´∇`)」
届いていた50周年限定Cカードを受け取りにきてくださいました!!!!
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20271678.jpg
プロ仕様でカッコイイ~~~~!!!!!
皆様は今年はこのデザインでさらにゴールドですよ!!!!!!
これは今年GETしなきゃですね (m´・∀・)m
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21041658.jpg
そしてフォトコンにもしっかり投票して頂きました!!!!
あんちゃんの清き一票、ありがとうございます (m´・∀・)m
また遊びにきてくださいね~~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてみなさん(●^o^●)
今週の日曜日はみなべ鯛祭りですよ016.gif
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20284151.jpg
こちら去年の鯛祭りの様子です♪♪
鯛のお造り、お刺身、塩焼き、鯛めし、もりだくさんです (人´∀`).☆.。.:*・゚
海況もよさそうなので海もご飯も大満喫できそうですね053.gif
まだまだ受け付けておりますので、気になる方はスタッフまで(」*´∇`)」


明日はあだっちゃん、ひろちゃんが白浜へ!
お店では器材スペシャルティが開催されます (m´・∀・)m
それでは!!!!



by namiyoi2 | 2016-04-08 21:38 | なみよいくじら