なみよいから一番近い海。

こんばんは o(・∀・)o♪

今日はやっと太陽に会えましたね058.gif

そんな今日は、お店でサイドマウント・スペシャリティ・インストラクター・コースが開催されました!
お昼過ぎまではお店でひたすらコンフィグ~
自分にあった器材を調整しまーす♪
なみよいから一番近い海。_c0115421_21094447.jpg
お昼からは、なみよいから一番近い海、大阪湾で実際に潜ってトレーニング!
なみよいから一番近い海。_c0115421_21100010.jpg
しっかりコンフィグされた器材で潜ると、トリムがばっちりとれて
何とも言えない浮遊感が気持ちいいんですよね (oゝω・o)ノ

サイドマウントスペシャリティコースは常時開催しておりますので、いつでもお問い合わせください(○´ω`○)ノ

Iさんが器材のオーバーホールに来てくださいました!
ピカピカ器材でこの夏はダイビングを楽しみましょう♪
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

Sくんがこの夏の予定を決めにきてくださいました!
6月からウェットスーツ解禁!!ということで、6月の串本ツアーにエントリーくださいました♪
夏の串本は水が青くてとっても気持ちいですよ~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
楽しみましょうね♪
ありがとうございました!

Y田さんが次の予定についてお話に来てくださいました!
次の目標が決まってわくわくですね♪
色んな実験も楽しみましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

遅れていますが… ゴールデンウィークのツアーブログを少しづつアップしておりますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
チェックしてくださーい♪ →→なみよいツアーブログ

明日はみんなでお店番★
皆様のご来店お待ちしております(○´ω`○)ノ**

by namiyoi2 | 2016-05-12 22:13 | なみよいくじら