今日は!!いよいよ?!

こんにちは\(^o^)/
今日も雨が降るのかと思いきや、持ちましたね(*´ω`*)
そして、明日の雨予報は晴れに変わったり!!ビックリですが
ありがたいですね p(*^-^*)q

今日もせきちゅう達は白崎の海でダイビングを楽しんでいますよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
コンパスもバッチリ使えるように練習+.(ノ*・ω・)ノ*.

今日は!!いよいよ?!_c0115421_19542245.jpg
中性浮力もスーイスイヾ(o´∀`o)ノ
今日は!!いよいよ?!_c0115421_19544090.jpg
今日はネジリンボウとマトウダイが応援に来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
今日は!!いよいよ?!_c0115421_19550248.jpg
今日は!!いよいよ?!_c0115421_19542760.jpg
応援のパワーもあってみなさんオープンウォーターダイバーに認定です\(^o^)/
今日は!!いよいよ?!_c0115421_19545292.jpg
おめでとう!!
ダイバーの仲間入り!!\(^o^)/
これからが更に楽しい水中世界が待ってますよ♪
今日は!!いよいよ?!_c0115421_19543802.jpg
今日は!!いよいよ?!_c0115421_19544740.jpg
お疲れ様でした p(*^-^*)q
明日はまた新しい仲間とダイビング楽しみます♪

お店は、U野さんがご来店☆
カメラのご相談(*´ω`*)
色々悩んでいいのに決まりました+.(ノ*・ω・)ノ*.
次回の海が楽しみ (人´∀`).☆.。.:*・゚
いっぱい写真撮りましょうね (´ω`人)
せきちゅうも楽しみにしておりますよ♪

明日は、お店で学科講習があります(*´∀‘)b
では明日も元気いっぱいお会いしましょう\(^o^)/




by namiyoi2 | 2016-06-09 20:09 | なみよいくじら