今日も楽しんでいますよ~(」*´∇`)」

こんにちはー (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はとってもいいお天気でしたね(*^。^*)
こんな日はダイビング日和☆
せきちゅうチームは白崎で講習です♪
初めてのダイビングを皆さん楽しんでいるようですヾ(・∀・`*)
プールで練習してバッチリ上手になってますね!(^^)!
海ではすーいすい☆
今日も楽しんでいますよ~(」*´∇`)」 _c0115421_20150659.jpg
今日も楽しんでいますよ~(」*´∇`)」 _c0115421_20152698.jpg
余裕ですね (σ´∀`)σ
若いって素晴らしい☆
今日も楽しんでいますよ~(」*´∇`)」 _c0115421_20152481.jpg
今日も楽しんでいますよ~(」*´∇`)」 _c0115421_20152105.jpg
今日も楽しんでいますよ~(」*´∇`)」 _c0115421_20151522.jpg
明日も引き続き水中の世界楽しんでくださいね♪

お店は、T見さんがご来店 (o´▽`o)
器材のオーバーホールが完了したのでお迎えに来てくださいました☆
ピカピカ器材で海に行くのが待ち遠しい♪
平日に和歌山へ行きたいな~と
いつでも行きますよ\(^o^)/
平日にのんびり行きましょう(*´ω`*)

そしてT田さんがツアーの予定を決めに来てくださいました☆
ありがとうございます!
6/16(木)に白崎へ行きますよ(」*´∇`)」
是非ご予定空いてる方、ご一緒しましょう p(*^-^*)q
白崎はアツイですよヾ(・∀・`*)
今日も楽しんでいますよ~(」*´∇`)」 _c0115421_19550248.jpg
今日も楽しんでいますよ~(」*´∇`)」 _c0115421_20293251.jpg
ネジリンボウにジョーフィッシュがいっぱいいます(*´艸`)
カメラの練習したい方、のんびりしたい方
是非行きましょ(」*´∇`)」

ツアー予定はこちらをチェックヾ(・∀・`*)
では明日も元気にお会いしましょう(」*´∇`)」

by namiyoi2 | 2016-06-10 20:29 | なみよいくじら