今日も元気に海へお出かけ(」*´∇`)」

こんにちは058.gif

今日はひろちゃん、まっちゃんが雨にも負けず
元気いっぱいみなべにお出かけ(」*´∇`)」

海は穏やかで最高でしたよ~~~~012.gif
もちろんアイドル達も健在!!!!!
今日も元気に海へお出かけ(」*´∇`)」 _c0115421_20183677.jpg
今日も元気に海へお出かけ(」*´∇`)」 _c0115421_20184245.jpg
小さい子たちも元気いっぱいでございました072.gif
いやぁ~~~楽しかった (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日も元気に海へお出かけ(」*´∇`)」 _c0115421_20185038.jpg
お久しぶりでも全く問題なかったO田さんご夫婦(*´ω`*)
しっかりトレーニングした結果が出ていますね049.gif
これからさらにダイビングトップシーズン!!!!!
また一緒に潜りにいきましょうね(/∀`*)

今日も元気に海へお出かけ(」*´∇`)」 _c0115421_20185742.jpg
ありがとうございました p(*^-^*)q

そして早速今日のツアーブログを更新致しました p(*^-^*)q
☆なみよいくじら ツアーブログ☆
是非チェックお願いします058.gif


お店ではHさんのアドバンスドナイトロックスの講習が行われました060.gif

今日も元気に海へお出かけ(」*´∇`)」 _c0115421_20323501.jpg
お昼から夜までみっちり勉強!?037.gif
でも自分が興味を持つことの勉強って楽しいですよね!!!!!
楽しみながらワイワイ、そしてしっかりお勉強しました p(*^-^*)q
次は実際に海で実践!!!!!!!!
またワイワイ賑やかに学びましょうね~~066.gif
今日は本当にお疲れ様でしたヽ(*>∀<*)ノ


S根さんがご来店 (o´▽`o)
ツアーの予定を立てにきてくださいました!!!
これからダイビングトップシーズンの夏が始まります!!!!!!!
今年の夏もいっぱい潜りにいきましょうね058.gif
よろしくお願いします!!!
ありがとうございました!!

A木さんが講習のご相談にきてくださいました p(*^-^*)q
講習の計画が決まってワクワク049.gif
夏の楽しみができました(´・∀・`)!!
よろしくお願いします058.gif
ありがとうございました!


明日はリフレッシュコースでプールにおでかけです\(^o^)/
明日も元気にお会いしましょう066.gif
それでは!!!

by namiyoi2 | 2016-06-22 21:13 | なみよいくじら