連日の夏日!!!!


こんにちは058.gif

今日はみんなで音海に行って来ました (∩∀‘*)
7月に入ってから夏日が続いております!!!!!
今日も最高のお天気に恵まれました049.gif004.gif

オープンウォーターダイバーチームも元気いっぱい p(*^-^*)q
音海の前のビーチでしっかり練習しましたよ!
連日の夏日!!!!_c0115421_20385731.jpg
連日の夏日!!!!_c0115421_20342010.jpg
ビーチにはこんなものがっ037.gif
必死に持ち上げてみましたヽ(^o^)丿

ボートチームでは沈ボートを発見!!!!!
連日の夏日!!!!_c0115421_20330892.jpg
連日の夏日!!!!_c0115421_20315063.jpg
水中にあるだけで見慣れたボートもとっても新鮮に感じますね (人´∀`).☆.。.:*・゚
ビーチチーム、ボートチーム共に本当にお疲れ様でした!!

お店にはO田くんがご来店 (人´∀`).☆.。.:*・゚
ダイビングに必要な素敵なアイテムをGETされましたよ066.gif
夏にはアドバンスドオープンウォーターダイバーの講習が待っています!!!
みんなで最高の夏の思い出をつくりましょうね058.gif
ありがとうございました!!!

N山さんご家族がご来店 (o´▽`o)
ツアーの予定を入れにきてくださいました!!
和歌山の海も間違いなく楽しいと保証します037.gif
一緒に初和歌山の海を楽しみましょう!!!
ありがとうございました!

M村さんがご来店 (o´▽`o)
ツアーのお話しを聞きにきてくださいました(」*´∇`)」
なみよいくじらでは毎日色んな海にでかけております066.gif
なみよいくじらメンバーにもご入会いただきました060.gif
これからたくさん一緒に海へ出かけましょう!!!!
よろしくお願いします p(*^-^*)q
ありがとうございました!

Gさんがタンクの返却にご来店くださいました(」*´∇`)」
そして届いていたNEWスーツもお渡ししましたよ058.gif
かっこいいスーツができあがりました (o´▽`o)
これからいろんな海で大活躍ですね(」*´∇`)」
ありがとうございました!!

明日はFUNチームは冠島へ058.gif
オープンウォーターダイバーコースチームは音海のビーチで楽しみますっ p(*^-^*)q

お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われますよ066.gif
明日もたくさんのご来店心待ちにしております!!
それでは029.gif

by namiyoi2 | 2016-07-02 21:42 | なみよいくじら