南国へ出発(」*´∇`)」


こんにちは058.gif

今日は朝からなんだか涼しく、
とっても過ごしやすい一日となりました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ここ最近とっても暑い日が続いていたので、たまにはこんな日もいいかも004.gif

今日からいよいよ西表島ツアースタートヽ(*>∀<*)ノ
夏真っ盛りの西表島に出発いたしました066.gif
南国へ出発(」*´∇`)」 _c0115421_20423235.jpg
南国へ出発(」*´∇`)」 _c0115421_20422760.jpg
明日からどんな海が待っているのか楽しみですね~072.gif
今日は明日からの海に備えてゆっくり休んでくださいね p(*^-^*)q
最高の海のお写真楽しみにお待ちしています004.gif
楽しいお土産話もたっくさん楽しみにしていますからね~~~!!!!!!!!!!!
無事故第一でおもいっきり楽しんできてください(*´艸`)


お店にはH部さんがご来店!
オーバーホールが終了した器材を受け取りにきてくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ピカピカになった器材!
是非今年もこの器材で海に出かけましょうね058.gif
一緒に潜れる日も楽しみにしています!
ありがとうございました!

N田さん親子がご来店 p(*^-^*)q
レンタル器材の返却にきてくださいました!!
またいい海の時にリベンジですね066.gif
ピカピカのMY器材たちもこの夏たくさん使ってあげてくださいね p(*^-^*)q
また何でもご相談ください!
ありがとうございました!

S口さんがご来店(」*´∇`)」
ツアーの予定を入れにきてくださいました003.gif
今年もいっぱいいろんな海にでて、最高の夏の思い出をつくりましょうね(´・∀・`)
きっと良い海が待っていますよ~~~058.gif
お久しぶりにお会いできてとっても楽しい時間でした (´ω`人)
まずは次の串本ツアー!!!!!
よろしくお願いしますっ029.gif
ありがとうございました!


明日はせきちゅうは西表島の海を満喫(」*´∇`)」
ひろちゃんが白崎へ!!!
お店ではダイブマスターコースのオリエンテーションが行われます066.gif
明日もたくさんのご来店心待ちにしております!



by namiyoi2 | 2016-07-15 21:04 | なみよいくじら