今日は海の日!!!


こんにちは (^o^)丿

今日は海の日!!!!!
みなさん海に出かけましたか (^o^)丿??
海の日らしく最高のお天気に恵まれました058.gif

帰ってきました!!西表島チーム!!!!!
今日は海の日!!!_c0115421_21465109.jpg
写真提供:U野さん
あお~~い海にサンゴ!!サンゴ!!サンゴ!!!!
今日は海の日!!!_c0115421_21514796.jpg
写真提供:U野さん
地形ポイントでは綺麗なレーザービームが053.gif
今日は海の日!!!_c0115421_21510238.jpg
早朝からカヤックも楽しみましたよ(*・∀・)ノ
たくさんのお土産話でお店に帰ってきてからもとっても賑やか003.gif
たっくさんの楽しいお話ありがとうございました!!!!
後日思い出いっぱいのツアーブログをUPします!!!!!!
ぜひチェックしてくださいね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございましたo(・∀・)o♪
またぜひ一緒に潜りにいきましょう043.gif

冠島チーム!!
今日は海の日!!!_c0115421_20500285.jpg
今日は海の日!!!_c0115421_20491188.jpg
西表に負けない037.gif!?青さ(*・∀・)ノ
冠島NO1ポイントのオオグリにも攻めてきました!
今日は海の日!!!_c0115421_20474141.jpg
I田さんのマスタースクーバーダイバー認定をささやかながらですがお祝いさせていただきましたo(・∀・)o♪
本当におめでとうございます!!!

音海に帰ってきてから最後にビーチでのダイビングも楽しみました060.gif
音海、冠島満喫!!!!
今日は海の日!!!_c0115421_20474884.jpg
みなさん本当にありがとございました!!!!!

体験ダイビングチームo(・∀・)o♪
今日は海の日!!!_c0115421_20075205.jpg
今日は海の日!!!_c0115421_20083041.jpg
穏やかな音海のビーチで体験ダイビング(*・∀・)ノ
初めてのダイビング!!!!
のんびり楽しみましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
次の予定も決まって今から楽しみですね058.gif
場所によって色んな違いがある海!!!
また一緒に楽しみましょう+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ありがとうございました!!

お店ではスクーバダイバーコースの学科講習が行われました (^o^)丿
楽しいお話もたくさんしながら、賑やかで楽しい学科講習でした066.gif
次はプールでの実戦です!!!!
一緒に楽しく練習しましょうね(*・∀・)ノ
今日はお疲れ様でした!!

Y野さんがご来店!
ツアーのお話にきてくださいましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
白浜ツアー楽しみですね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
一緒に沈船の魚達に突っ込んでいきましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

Hさんがご来店o(・∀・)o♪
サイドマウントのアイテムをGETしにきてくださいました(`・ω・´)
着々と自分に一番合う器材が出来上がってきていますね!!
この時間が楽しい037.gif
これからも海に行っては微調整を繰り返して最高の器材にしていきましょう!
ありがとうございました!

W辺さんがご来店o(・∀・)o♪
バッテリー交換が完了したダイブコンピューターのお迎えにきてくださいました!
沖縄への予定も決まっているそうで、楽しみですね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
またこのダイブコンピューターとたくさんの海をご一緒してください!!
ありがとうございました!

明日は定休日!
水曜日はせきちゅう、まっちゃんがアドバンス講習にお出かけです!
お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われますよ(`・ω・´)
たくさんのご来店心待ちにしております058.gif





by namiyoi2 | 2016-07-18 22:26 | なみよいくじら