今日も海にお出かけ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは (σ´∀‘)σ
今日もいいお天気ダイビング日和 (人´∀`).☆.。.:*・゚
せきちゅう、あだっちゃん、まっちゃんは串本でアドバンスコースですヽ(*>∀<*)ノ
楽しく潜っているようですヾ(・∀・`*)
コンパスの使い方も。。。みんな一生懸命(p_-)
今日も海にお出かけ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21451325.jpg
そして頑張って楽しんだ後はみんなでBBQ!!
今日も海にお出かけ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21450487.jpg
みんな楽しそうですね♪
明日もしっかり楽しんでね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

お店にはたくさんの方が遊びに来てくださいましたよ (σ´∀‘)σ
オープンウォーターのお話しを聞きに来てくださった方も♪
ありがとうございます(*´ω`*)
今年はダイバーデビューして 色んな海にお出かけしましょう♪

Yさんもカメラの部品の相談にお越しくださいました☆

T松くんは器材のご相談に (o´▽`o)
色々悩みましたが かっこいいコンピューターとウェットスーツをGET☆
今日も海にお出かけ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21225470.jpg
スーツの完成が待ち遠しい (人´∀`).☆.。.:*・゚ 楽しみですね♪

そして、Eさんがドライスーツの修理にお越し下さいました!
この時期にピカピカにして、不具合を直しておくとドライシーズン快適です☆
慌てることもないので、皆さんも修理やクリーニングは今の時期がオススメですよ (σ´∀‘)σ

A川さんは修理が完成したドライスーツのお迎えに来て下さいましたよ(」*´∇`)」
これで来シーズン安心してダイビングができますね♪
ありがとうございます。
先日ご参加頂いた西表ツアーの動画もお渡ししました♪
また楽しかった思い出がよみがえりますね(*´ω`*)
笑いすぎに注意ですよ(*´艸`)
次のツアーも楽しみですね♪

K代さんはタンクのレンタルにお越し下さいました (σ´∀`)σ
ありがとうございます☆

メーカーさんもお越しくださったりとお店は賑やかな一日でしたヽ(*>∀<*)ノ
ありがとうございます (m´・∀・)m

明日はひろちゃんがみなべにお出かけ(」*´∇`)」
どんな海が待ってるかなぁ~(´・∀・`)楽しみ♪

せきちゅうチームは明日帰ってきます p(*^-^*)q

では、明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/




by namiyoi2 | 2016-07-27 21:47