どこ行く!?台風!!!!!


こんにちは p(*^-^*)q

今日も快晴!!!!!!!!!!
とにかく暑い!!!!
まだまだ夏真っ盛りの大阪でございます058.gif

そんな今日はあだっちゃんがみなべに行ってきました(*´∀‘)b
どこ行く!?台風!!!!!_c0115421_19595458.jpg
今日もまだまだ青い海!!!!
少しずつ台風の影響が出てきたものの、今日はまだのんびり楽しめましたよ\(^o^)/
どこ行く!?台風!!!!!_c0115421_20033953.jpg
どこ行く!?台風!!!!!_c0115421_20062748.jpg
写真提供:K子さん
最近南部出しのネジリンボウ付近をうろうろ~しているこの子達053.gif
ペアでゆらゆら可愛いですよ~~(*´∀`)b
どこ行く!?台風!!!!!_c0115421_20071566.jpg
写真提供:Iさん
可愛いアイドルも053.gif

そして今日は記念すべきK子さんの300本記念!!!!!!
ということでみんなでささやかながらお祝いさせていただきました (´ω`人)

どこ行く!?台風!!!!!_c0115421_20494416.jpg
本当におめでとうございます!!!!
これからもまだまだたっくさんの海の思い出を一緒に作っていきましょう\(^o^)/
どこ行く!?台風!!!!!_c0115421_20012785.jpg
ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました (o´▽`o)

お店にはDさんがご来店 (σ´∀`)σ
タンクの充填にきてくださいました072.gif
これからも健康第一で(*´∀`)b
よろしくお願い致します!!!
ありがとうございました!

T松君がご来店 p(*^-^*)q
届いたMYスーツを受け取りにきてくださいました066.gif
どこ行く!?台風!!!!!_c0115421_20493602.jpg
かっこいいスーツでテンションあがるね~~~072.gif072.gif
9月にはもう海の予定が決まっています (σ´∀‘)σ
NEWスーツでこれからたくさんの海を潜りにいきましょうね!!!
ありがとうございました!

Y田さんがご来店 p(*^-^*)q
ツアーの予定を入れに来てくださいました (o´▽`o)
8月は終盤を迎えていますが、水中が楽しくなってくるのはここからですよ~~~!!!!!!
一緒に最高の海を満喫しましょうね(*´∀‘)b
よろしくお願いしますっ!!!!
ありがとうございました!

そして昨日のみなべツアーのブログをUP致しました072.gif072.gif
どこ行く!?台風!!!!!_c0115421_20111503.jpg
とにかく気持ち良かった海!!!!!!!!
どこ行く!?台風!!!!!_c0115421_20133967.jpg
可愛いアイドル盛り沢山の海!!!!!
ぜひチェックお願いします (σ´∀‘)σ
8/24 みなべツアー

明日はみんなでお店番 (´ω`人)
明日もたくさんのご来店心待ちにしております!!!!!

072.gif平日ツアーのお知らせ072.gif

9/1(木)海のいい所
9/16(金)海のいい所

平日ツアーのリクエストを頂いております058.gif
もちろん休日も楽しいツアー盛り沢山!!!!
9/10,9/24はみなべナイトダイビングツアーです(´・∀・‘)
普段とは違うみなべの海・・・
一緒に探検しに行きましょう\(^o^)/

皆さんチェックお願いします!

★なみよいくじらツアースケジュール★
今年は海況、お天気も絶好調の日々が続いております!!!
夏はまだまだこれから!!
おもいっきり海を一緒に満喫しましょう060.gif



by namiyoi2 | 2016-08-25 21:16 | なみよいくじら