ビーチポイントでまったりと♪

こんばんは (o´▽`o)

今日は台風が近づいているとは言え、暑くて気持ちのいいお天気でしたね♪
そんな今日は白崎に行って来ましたよ!!
ビーチポイントでまったりと♪_c0115421_20395402.jpg
水中の中はソラスズメダイの赤ちゃんだらけ!
コバルトブルーがきらきらととっても綺麗です(*´ω`*)
ビーチポイントでまったりと♪_c0115421_20390219.jpg
シャクシの浜はブランクダイバーやビギナーダイバーにもとっても優しいポイント♪
浅場ポイントなので、のんびり楽しみましたよ~ (σ´∀`)σ
ビーチポイントでまったりと♪_c0115421_20445677.jpg
フォト派ダイバーも浅場なのでじっくり狙えます!
新入りカエルアンコウさんも登場\(^o^)/
ビーチポイントでまったりと♪_c0115421_21105626.jpg
お疲れ様でした!
ツアーブログ後日アップしまぁ~す (m´・∀・)m

お店には、ダイブコンピューターのバッテリー交換にT永さんがご来店くださいました!

「急にバッテリーが切れてしまって…5日に使うのに!!」

安心してください。なみよいならすぐできます♪

通常なら時間がかかるバッテリー交換も、スタッフの手が空いていれば即日交換可能!
その日にお返しできますので、お困りの方はどしどしお問い合わせください~(`・ω・´)
詳しくはこちら→ダイブコンピューターバッテリー交換
ありがとうございました!

H上さんが器材のオーバーホールに来てくださいました!
年に一度は必ずオーバーホール!!
MY器材を持っている方の絶対ルールです(`・ω・´)
ピカピカになった器材でまたダイビングを楽しみましょう♪
ありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*. 

072.gifなみよい20周年Tシャツデザイン決まりました072.gif
ビーチポイントでまったりと♪_c0115421_20495172.jpg
ブラックをメインに、なみよいカラーのオレンジとイエローの文字で、
渋くカッコイイデザインになりましたヽ(*>∀<*)ノ

・水着の上から着るTシャツに!
・ドライスーツのインナーに!
・パジャマに!

お好きなようにお使いください (o´▽`o)

10月15日~11月30日の期間のツアーにご参加頂いたお客様に無料で配布します!!

一番ダイビングがおもしろくなるこの季節、潜らないと勿体ないですよ~(o´∀`o)

皆様のご参加お待ちしております!!

072.gif平日ツアーのお知らせ072.gif
9/9(金) みなべツアー
9/12(月) 白浜ツアー
9/16(金) 海のいい所

9/26(月) 海のいい所

平日ツアーのリクエストを頂いております058.gif
透明度も良し、生物多し、最高の秋の海 (人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒にのんびり満喫しましょう!!!
たくさんのエントリー&リクエストお待ちしておりますっ060.gif

明日はせきちゅう、あだっちゃんが大阪湾に行ってきます!
それでは(*´ω`*)

by namiyoi2 | 2016-09-03 21:06 | なみよいくじら