今年の大阪湾(^o^)丿

こんにちは058.gif
今日は年に1度の大阪湾DIVEヾ(o´∀`o)ノ
最高の晴天に恵まれて、台風が来てても最高に穏やかな海で潜ってきました066.gif
今年の大阪湾(^o^)丿_c0115421_20323400.jpg
今年の大阪湾(^o^)丿_c0115421_20333004.jpg
浅いのでカメラダイバーにはもってこいの環境ですっ!!!
とことんねばれますよヾ(o´∀`o)ノ
今年の大阪湾(^o^)丿_c0115421_20344475.jpg
今年の大阪湾(^o^)丿_c0115421_20353638.jpg
今年の大阪湾(^o^)丿_c0115421_20354780.jpg
生き物だってたくさんいますっ!!!!
大阪湾、くら~~~いイメージを抱いていた人!!!!!
この写真を見て大阪湾のイメージが変わるはず037.gif
大阪にもこんな素敵な海があるのです!!!!!!
こんなに可愛い生き物が暮らしているのです!!!!!

他にもまだまだたくさん出会った生き物、後日ツアーブログで紹介しますねヾ(o´∀`o)ノ
お楽しみに~~~053.gif

今年を逃した皆さん、来年も開催予定ですのでぜひぜひご参加ください\(^o^)/


海から帰ってきたI瀬くんはお店で引き続きダイブマスター講習!!!!
プロへの階段を着々と登っています049.gif
次回も更にステップアップ!!!!
一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/


お店ではI上さんのオープンウォーターダイバーコース学科講習が開催されました!!!
たくさん不安を抱かれていましたが、最後のテストでは見事一発合格ヾ(o´∀`o)ノ
やったぁぁぁ!!!!!
あとは実際にダイビングを楽しむのみ!!!!!066.gif
プール、そして海と一緒におもいっきり楽しみましょう\(^o^)/
お疲れ様でした!


そして今日もたくさんの方にご来店いただきました!
昼一番にご来店くださったK志さんご夫婦!
オープンウォーターダイバーコースの申し込みにきてくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
海を遊びつくす計画バッチリですね049.gif
水上での遊びも楽しいけど、水中世界も堪能しないとっ\(^o^)/
一緒に水中世界を遊び尽くしましょう!!!!!
よろしくお願いします!
ありがとうございました!

オープンウォーターダイバーコースのお話を聞きにきてくださったお客様が3名!!!!
みなさんやる気はすでに満タン!!!!!
まだまだ海の夏はここからです!!!!!!!
最高に楽しい世界が待っていること間違いなしヾ(o´∀`o)ノ
ぜひ一緒に水中世界を楽しみましょう058.gif
ありがとうございました!

リフレッシュコースのご相談に来てくださったS井さん!
リフレッシュコースはご希望に合わせて、プール、学科、海などいろんな組み合わせが可能です049.gif
いつでもお気軽にご相談くださいねヾ(o´∀`o)ノ
一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしております!!!
ありがとうございました!

ダイブコンピューターのバッテリー交換にご来店くださったKさん!
なみよいくじらでは不具合のないダイブコンピューターは当日バッテリー交換が可能です!!
Kさん、バッテリーも復活した元気なダイブコンピューターでこれからもたくさんの海を楽しんでくださいね058.gif
ありがとうございました!

ダイブコンピューターのバッテリー交換をお考えの方はぜひぜひお気軽にご相談くださいヾ(o´∀`o)ノ

U手さんが届いていたNEW器材を受け取りにきてくださいました!
可愛いカラーでU手さんピッタリ072.gif
最高のアイテムで次の海、おもいっきり楽しみましょう!!!
ありがとうございました!!!

K代さんがタンクの返却に来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
まだまだ日本海の季節!!!!!!
まだまだたくさん潜りましょう!!!!
ありがとうございました!!!

昨日9/3 白崎ツアーのツアーブログをUPしましたヾ(o´∀`o)ノ

9/3 白崎ツアー

ぜひチェックお願いしますっ060.gif

明日はみんなでお店番です(●^o^●)
明日もたくさんのご来店心待ちにしておりま~~すっ!!!!

072.gif平日ツアーのお知らせ072.gif
9/9(金) みなべツアー
9/12(月) 白浜ツアー
9/16(金) 海のいい所

9/26(月) 海のいい所

平日ツアーのリクエストを頂いております058.gif
透明度も良し、生物多し、最高の秋の海 (人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒にのんびり満喫しましょう!!!
たくさんのエントリー&リクエストお待ちしておりますっ060.gif





by namiyoi2 | 2016-09-04 21:11 | なみよいくじら