今日は白浜へ(*・∀・)ノ


こんにちは058.gif

今日はせきちゅう、あだっちゃん、ひろちゃんで白浜に行ってきましたよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ
FUNダイビングチーム、オープンウォーターダイバーコースチーム、ダイブマスターコースチームと盛りだくさんでした!

FUNチーム!!!
透明度もどんどん回復004.gif
今日は白浜へ(*・∀・)ノ_c0115421_20201791.jpg
写真提供:S根さん
久しぶりに会いに行った三段壁のアイドル060.gif
まだまだ元気いっぱいで居てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
今日は白浜へ(*・∀・)ノ_c0115421_20203369.jpg
写真提供:S根さん
こんな可愛いアイドルも登場です+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
今日は白浜へ(*・∀・)ノ_c0115421_20194807.jpg
気持ち良い海でした~~~072.gif072.gif

オープンウォーターダイバーコース!!!!
今日は白浜へ(*・∀・)ノ_c0115421_20184994.jpg
こちらも穏やかで綺麗な白浜の海(*´ω`*)
今日は白浜へ(*・∀・)ノ_c0115421_20182279.jpg
バディでしっかり協力して
今日は白浜へ(*・∀・)ノ_c0115421_20190355.jpg
水中でもたっくさんスキルの練習をしました(*´ω`*)

そして見事今日、2名のダイバーが誕生しました!!!!!!!!
おめでとうございますっっっ!!!!!!!!!!!
水中は最高の癒しの空間です!
そしてまだまだ味わってほしい水中世界がたくさんあります058.gif
これからもいろんな海を堪能していきましょう(*・∀・)ノ

ダイブマスターコースチーム!
プロへの階段!!!!!
陸での動きからプロらしく、行動していましたね(*´ω`*)
まだまだコースは続きますが、この調子で最後まで駆け抜けよ~~~うっ!!!
みなさん、カッコイイプロダイバーが誕生すること間違いなしですよ049.gif
そうご期待004.gif

今日は白浜へ(*・∀・)ノ_c0115421_20175915.jpg
賑やかで楽しいツアーでした(*´ω`*)
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

お店にはH谷さんがご来店!
器材のレンタルに来てくださいました(○´ω`○)ノ**
南の島での海!!!!!
楽しんできてくださいね072.gif
楽しいお土産話を待っています037.gif
ありがとうございました!!

明日はひろちゃんが白浜へ(*´ω`*)
お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われます!
明日もたくさんのご来店心待ちにしております012.gif

072.gif平日ツアーのお知らせ072.gif
9/16(金) 海のいい所

9/21(水)みなべツアー
9/26(月) 海のいい所


平日ツアーのリクエストもたくさん頂いております058.gif
透明度も良し、生物多し、最高の秋の海 (人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒にのんびり満喫しましょう!!!
たくさんのエントリー&リクエストお待ちしておりますっ060.gif


by namiyoi2 | 2016-09-11 20:48 | なみよいくじら