今日は大晴天の須江へd(゚∀゚*)

こんにちは (σ´∀`)σ

今日はひろちゃん、まっちゃんが須江に行ってきました060.gif
大阪は曇ったり、パラパラ雨が降ったりのようなお天気だったようですが
須江は大晴天058.gif
久しぶりに日焼けするくらいの日差しを感じました037.gif
嬉しぃぃぃ!!!!

まだ和歌山のほとんどの海で台風の影響が残っていますが、須江の海は入ってしまえば問題なし!!!!
今日は大晴天の須江へd(゚∀゚*)_c0115421_20251054.jpg
チビクダゴンベちゃんもたっくさん053.gif
今日は大晴天の須江へd(゚∀゚*)_c0115421_20253204.jpg
イソバナカクレエビも可愛いかった~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてマクロだけではなく!!!
今日は大晴天の須江へd(゚∀゚*)_c0115421_20265004.jpg
今日は大晴天の須江へd(゚∀゚*)_c0115421_20274768.jpg
すっっっごいイサキの群れにも出会いました(/∀`*)
もはや壁でした!!!!!!!!
すごい迫力だった~~~!!!!!!!

ディープ講習もしっかりやりましたよ049.gif
今日は大晴天の須江へd(゚∀゚*)_c0115421_20281976.jpg
今日は大晴天の須江へd(゚∀゚*)_c0115421_20283663.jpg
緊急減圧停止の手順を練習したり!
陸上での計算と水中でする計算のスピードを比べて窒素に酔いやすいか調べてみたり(´・∀・`)
やること盛り沢山でしたがみなさん難なくこなしてくださいました066.gif
またツアーの様子をツアーブログにUPいたしますのでお楽しみに~072.gif072.gif
今日は大晴天の須江へd(゚∀゚*)_c0115421_20355914.jpg
お疲れ様でした (o´▽`o)

お店にはYさんがご来店 (´ω`人)
ダイブコンピューターを受け取りにきてくださいました!!
ダイビングにはダイブコンピューターが必須!!
快適にダイビング楽しんできてくださいね~058.gif
またのご来店お待ちしております!!
ありがとうございました!


明日は海洋状況によりFUNダイビングは中止007.gif
早く和歌山の海回復してくれ~~~!!!!!!
しかし、これを乗り越えた後には最高の秋の海が待っていること間違いなし!!!!!
今後の秋の海に乞うご期待ですね!!!!!!!(*´∀`)b
みなさん最高の秋の海の時期を逃さないでくださいね~~~~!!!!!!

明日はひろちゃんが白浜でオープンウォーターダイバー講習にいってきます p(*^-^*)q
明日でオープンウォーターダイバー認定予定!!
ビーチでのんびり楽しんできます072.gif
お店も元気いっぱい営業していますので皆さん遊びにきてくださいね~!!!
それでは!

072.gif平日ツアーのお知らせ072.gif
10/3(月) 白浜ツアー
10/5(水) 海のいい所
10/7(金) 白浜ツアー
10/14(金) 海のいい所

平日ツアーのリクエストもたくさん頂いております058.gif
ここから巻き返し!!!
透明度も良し、生物多し、最高の秋の海が帰ってきます (人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒にのんびり満喫しましょう!!!
たくさんのエントリー&リクエストお待ちしておりますっ060.gif


by namiyoi2 | 2016-09-29 21:24 | なみよいくじら