サンゴ礁は豊かな海の証拠。

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日はあだっちゃんひろちゃんがみなべに行ってきました★
サンゴ礁は豊かな海の証拠。_c0115421_21551946.jpg
写真提供:Uっしーさん
今日はみなべで一番サンゴ礁が美しい”西崎サンゴ”へ♪
一面のサンゴは本当に圧巻です。。。(*σ´Д`*)
サンゴ礁は豊かな海の証拠。_c0115421_22013455.jpg
写真提供:Uっしーさん
ショウガセではフリソデエビ登場+.(ノ*・ω・)ノ*.
台風を乗り切ってくれるといいのですが。。。
サンゴ礁は豊かな海の証拠。_c0115421_21563370.jpg
写真提供:N口さん
アカホシカクレエビ
マクロやなぁ~ええですなぁ~(´∀`σ)σ
サンゴ礁は豊かな海の証拠。_c0115421_21574818.jpg
写真提供:M田さん
いつも居るアイドル、マツバギンポ♪
サンゴ礁は豊かな海の証拠。_c0115421_21583845.jpg
ビーチでは元気すぎるクマノミさん。(笑)
サンゴ礁は豊かな海の証拠。_c0115421_21581363.jpg
M宅くんは始めての海洋実習クリア~(○´ω`○)ノ**
お疲れ様でした!次回も楽しみましょう♪

サンゴ礁は豊かな海の証拠。_c0115421_21144356.jpg
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
後日ツアーブログアップします(`・ω・´)

お店ではこたぁ~にゃがお店番(´ω`)

I橋さんのスクーバダイバーコースの学科講習が行われました★
実際に器材も触りながら、基本的な知識を学びました(*・∀・)ノ
次回は実際にプールに潜ります!
楽しみましょうねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
お疲れ様でした!

H若さんとU手さんがツアーのお申し込みに来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
この間オープンウォーターを取得して、着実にステップアップ中♪
どんどん楽しみが広がっていくのが楽しいですねぇ(´∀`)
スキルアップされている姿を見れる私達もとっても嬉しいです★
次回も楽しみましょうね!
ありがとうございました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

N中さんがウェットスーツを作りに来てくださいました!
MYスーツは快適なこと間違いなし!!
一回オーダーのMYスーツを着てしまうと、
もうレンタルには戻れません。
素敵なスーツが出来上がるまでもう暫くお待ちくださいね~(´∀`σ)σ
ありがとうございました!

Iさんご夫妻がドライスーツの修理のご相談に来てくださいました(*・∀・)ノ
ドライスーツの首・手首は交換することが出来ます。
数年間ドライスーツを使用していると、首・手首はだんだんとヘタってきます。
水没しやすくなる原因となるので、数年使われている方は交換をオススメします!
そして、また快適に着れるドライスーツで冬のダイビングを楽しみましょう♪
ありがとうございました!

O田さんがご注文いただいたカメラのお迎えに来てくださいました!
サンゴ礁は豊かな海の証拠。_c0115421_22161219.jpg
ついにキタ!
マクロもワイドも綺麗に簡単に撮れる OLYMPUS TG-4!!
これを持って海に行くのがめっちゃ楽しみですね♪
お家でいっぱい練習してきてくださーい(○´ω`○)ノ**
ありがとうございました!

072.gif平日ツアーのお知らせ072.gif
10/5(水) 海のいい所
10/7(金) 白浜ツアー
10/14(金) 海のいい所

平日ツアーのリクエストもたくさん頂いております058.gif
ここから巻き返し!!!
透明度も良し、生物多し、最高の秋の海が帰ってきます (人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒にのんびり満喫しましょう!!!
たくさんのエントリー&リクエストお待ちしておりますっ060.gif

明日は皆でお店番ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
皆様のご来店お待ちしております!

by namiyoi2 | 2016-10-02 22:47 | なみよいくじら