アイドル祭りヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

こんにちは+.(ノ*・ω・)ノ*.

今日はひろちゃん、まっちゃんが白浜へ!!!
晴天に恵まれて昼間はあつ~~~い!!!058.gif
最高のダイビング日和でしたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

今日は白浜でクリフダイビングの大会も行われていました!
私たちがいつも潜っているあの三段壁!!!!!
あの上から回転して飛び込むなんて!!!!!
考えるだけでぞっとしますがすっごい迫力だったみたいですよ049.gif

そして白浜の陸だけではなく、水中もすごいお祭りが起きています!!!!!!!
沈船カエルアンコウ祭りです!!!!!!!!!037.gif

ここ最近のアイドル、ミニカエルちゃん、白カエルちゃんに加えまたオレンジカエル登場!!!!
アイドル祭りヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20082273.jpg
写真提供:S根さん
なんと沈船に3カエル053.gif053.gif
これはさすがに大興奮すぎますねo(・∀・)o♪
まだまだ増えるのでしょうか~~~~!!!!

アイドル祭りヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20085704.jpg
写真提供:Uっしーさん
相変わらず魚の量も半端じゃないです072.gif
アイドル祭りヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20083635.jpg
写真提供:Uっしーさん
今日は久しぶりにエドセに行きました!!
エドセはハナタツ2個体!!!!
2個体ともいいサイズでとっても可愛いかったですよ053.gif
アイドル三昧で癒されました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

オープンウォーターダイバーコースのM宅さんも全てのスキルを難なくこなしていただき、
見事オープンウォーターダイバー認定です!!!!!
おめでとうございます(○´ω`○)ノ**
さぁ、楽しいのはここからですよ!!!!
いっぱい一緒に潜りにいきましょうね060.gif
まだまだすごい世界がまっています!!


アイドル祭りヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_20080982.jpg
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


お店にはH實さんがご来店!
ドライスーツ講習のお話にきてくださいました(○´ω`○)ノ**
そしてなみよい20周年記念Tシャツもプレゼント!!!!
これからたくさん着てくださいね~012.gif
また一緒に潜れる日を楽しみに待ってます(○´ω`○)ノ**
ありがとうございました!!!

N島くんがご来店+.(ノ*・ω・)ノ*.
届いていたNEWフィンを受け取りにきてくださいました072.gif
カッコイイフィンもそろって海に出かける準備は満タン(*・∀・)ノ
これからいろんな海をこのフィンと一緒してくださいね!
ありがとうございました!!

明日はあだっちゃん、ひろちゃんが白崎へ!!
お店ではデジタルフォトグラファースペシャルティの講習が行われます!!!
それでは!!!


059.gif平日リクエストツアー情報059.gif

10/24(月)白浜ツアー
11/2(水)串本ツアー

平日、休日共にドシドシエントリーお待ちしております(*・∀・)ノ
秋の海、今ですよ~~~!!!!!
最高の海を逃さないでくださいね072.gif


10月15日~11月30日 お客様感謝月間です!\(^o^)/
期間中にツアーにご参加頂いたメンバー様に、
なみよい20周年記念Tシャツを無料でプレゼントします!
c0115421_21175492.jpg
今このシーズン!海は一番楽しい時期です☆
生き物は多いし、海は凪なことが多いし、透明度もいいし、水温もそこまで低くないし!!
いいこと尽くしの秋の海です!

平日、休日、ドシドシ皆様のご参加お待ちしておりまーす!ヽ(*>∀<*)ノ

そして、明日からフォトコン投票期間に入ります!
今回は4部門!素敵な作品に皆様の清き一票お願いします(○´ω`○)ノ**


by namiyoi2 | 2016-10-16 20:32 | なみよいくじら