透明度も抜群~!!!秋海最高ですヽ(*>∀<*)ノ


こんにちは058.gif
今日もぬくぬくいいお天気~~~(」*´∇`)」
最高の休日となりました!!!!

そんな今日はあだっちゃん、ひろちゃんがみなべに行ってきました(*´∀‘)b
FUNダイビングチームは久しぶりにオオカワリイソギンチャクを見にっ!!!!
透明度も抜群~!!!秋海最高ですヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_20144790.jpg
写真提供:S根さん
大きなオオカワリイソギンチャクは数個体にm(__)m
ただチビチビイソギンチャク達が必死に頑張っていました!!!!!!
チビチビイソギンチャク頑張って成長するんだよ~~~~!!!!!!!!

透明度も抜群~!!!秋海最高ですヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_20165557.jpg
透明度も抜群~!!!秋海最高ですヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_20195884.jpg
今のみなべはマクロアイドル満載(*´∀`)b
時間も足りないし、窒素溜まる~~~!!!!!!!
それだけ楽しすぎるという事です(」*´∇`)」
マクロだけではありません!!!!
今日の海は透明度15mほど!!!!!
あお~~~い海にキンギョハナダイやコガネスズメダイ、2本目の浮上間際にはキビナゴ、イワシのシャワーを浴びて最高に気持ちの良い海でした053.gif

中性浮力とボート講習のT原さんは1本目はビーチでしっかり中性浮力の練習!!
透明度も抜群~!!!秋海最高ですヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_20130972.jpg
どんなダイビングにも中性浮力は必須です049.gif
MY器材も輝いていますね p(*^-^*)q
しっかり練習できたらいざ沖へ!!!!
透明度も抜群~!!!秋海最高ですヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_20134451.jpg
沖に出るとこんなに違うんだ~~~~と感動されておりました037.gif
和歌山の海の素敵さを感じてもらえてよかったです(」*´∇`)」
これからいろんな海の魅力を一緒に感じていきましょうね~!!!!

T原さんは中性浮力のスペシャルティ認定です!!!!
おめでとうございます(*´∀`)b
楽しい海がまだまだ待っていますよ~~~!!!!!

透明度も抜群~!!!秋海最高ですヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_21330633.jpg

透明度も抜群~!!!秋海最高ですヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_20395947.jpg
本当にお疲れ様でした!!!058.gif


せきちゅう、まっちゃんも元気いっぱい串本から帰阪058.gif
無事にすべての講習を終えてみんなで元気に帰って来ました!!!
今日の串本も透明度が抜群だったようです!!!!072.gif
後日串本の海の様子も写真UP致します!!!
お楽しみに~053.gif

お店にはT野さんご夫婦がご来店(*´∀`)b
届いていたアドバンスドオープンウォーターダイバーのCカードを受け取りにきてくださいました!!!
着々とスキルアップされて、色んな海を堪能されていますね p(*^-^*)q
これからもダイバーとして、色んな海を一緒に楽しみましょう!!!
また海にご一緒できる日を楽しみにしております!!!
ありがとうございました!!

K尾さんがご来店(*´∀`)b
器材のご相談とツアーのご相談にきてくださいました072.gif
ツアーの予定もたくさん決まって楽しみたくさんっ066.gif
ダイバーになったからには!!!!!
たくさんの海を潜り倒して、いろんな海の魅力を感じていきましょうね~(*´∀`)b
次の海もよろしくお願いします~!!!!!!
ありがとうございました!!!


明日はみんなでお店番です(´・∀・`)
明日もたくさんのご来店お待ちしておりますよ~~~!!!!

059.gif平日リクエストツアー情報059.gif
 

☆11月28日(月)海のいい所
☆11月30日(水)海のいい所
☆12月7日(水)海のいい所


絶好調の秋海始まってま~~~す!!!!!
平日は現地サービスも人が少ないので、のんびりダイビングが楽しめますよ♪
皆様のご参加ドシドシお待ちしております(*´ω`*)

072.gifオススメツアー072.gif
12月3日(土) みなべツアーでクエ鍋を食します!!!!!!!
今透明度もグングンUP中!!!アイドル続々出没中のみなべの海!!!!!!!
海と、和歌山ならではの絶品クエ鍋、両方を満喫しませんか!?053.gif
一緒に満喫する仲間大募集中で~~~す!!!!!!!!
気になる方はお気軽にスタッフまで060.gif




by namiyoi2 | 2016-11-20 21:40 | なみよいくじら