12月突入~~~~(◎ω◎)

こんにちは~058.gif

今日からいよいよ12月!!!!!!!!
2016年もカウントダウンが始まりました(*´ω`*)
やり残した事がないように、、、一日一日更に大切に!全力で!駆け抜けていきましょう(*^^*)060.gif
12月突入~~~~(◎ω◎)_c0115421_20151907.jpg
12月を記念して、昨日の営業後スタッフでTG4で遊びました072.gif
TG4にこんな機能があったんですね・・・楽しかったぁぁぁ~~~060.gif
12月突入~~~~(◎ω◎)_c0115421_20151160.jpg
冬らしいものも(^^;)
ちなみに、クリスマスツリー→星→雪だるまですねっ072.gif

そんな今日はO井さんがご来店(○´ω`○)ノ**
せきちゅうといろんな話で盛り上がっておりました!!!
今年もたくさんお世話になりましたが、来年もよろしくお願い致します!!!
ありがとうございました!!!

N嶋くんがご来店(○´ω`○)ノ**
届いていた器材のパーツを受け取りにきてくださいました!!
そして新しいアイテムもご注文くださいましたよ067.gif
届くのが楽しみですね037.gif
ありがとうございました!!


そして!!!!!!!!
ついに2016年度、第2回のフォトコンテスト結果発表~~~!!!!
皆さん、心の準備は出来ていますか!?!?004.gif
発表しますよ!!!!!
しちゃいますよ!!!!!!!!!!!

マクロ部門
12月突入~~~~(◎ω◎)_c0115421_20134871.jpg
「おうちはどこ?」
撮影者:宇野一雄様


ワイド部門

12月突入~~~~(◎ω◎)_c0115421_20142459.jpg
「スポットライト」
撮影者:片岡清里様


スマイル部門
12月突入~~~~(◎ω◎)_c0115421_20132539.jpg
「Nice Smile」
撮影者:金沢一恵様


○○に見える部門
12月突入~~~~(◎ω◎)_c0115421_20130932.jpg
「パックマン?にみえる」
撮影者:花岡淳子様


受賞された皆様、本当におめでとうございます~!!!!!!!
素敵なプレゼントも用意しておりますので、ぜひお店にお立ち寄りください(*´ω`*)
待ってます053.gif

今回もたくさんの方々に素敵なお写真を応募していただきました(*・∀・)ノ
応募してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!!!
そしてたくさんの方々に清き一票を投票していただきました!!
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました(*^^*)

さぁ、休むまもなく066.gif
2017年度、第1期スタートです!!!!!!!!
2017年度ですが、応募受付期間はすでにスタートしております(´ω`)
今回はどんな写真が集まるのかな~~058.gif
たくさんの素敵なお写真お待ちしております!!
この季節の海は人も少なく、一つの被写体にしっかり時間をかけて撮影できますよ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
みなさん海にでかけましょう~~~!!!!!!!

もちろん、カメラをお持ちでないお客様はカメラレンタルも行っております060.gif
今までカメラ経験のない方も、これを期にぜひチャレンジしてみてくださいo(・∀・)o♪
お気軽にスタッフまでご相談くださいね(´ω`)



そして先日の定休日にスタッフでみなべに潜りにいってきた様子をブログアップいたしました!!!

海に行きたくなりますよ~~037.gif
ぜひチェックしてくださいね(´ω`)

明日もたくさんのご来店心待ちにしております(*・∀・)ノ

072.gifオススメツアー072.gif
12月3日(土) みなべツアーでクエ鍋を食します!!!!!!!
今透明度もグングンUP中!!!アイドル続々出没中のみなべの海!!!!!!!
c0115421_22140079.jpg
今年もまだまだ極小の超キュートクマドリカエルアンコウが登場ですよ~~~!!!!!
とにかく可愛いんです!!!!
今!!!!今この子に会いにきてください!!!!
海と、和歌山ならではの絶品クエ鍋、両方を満喫しませんか!?053.gif
一緒に満喫する仲間大募集中で~~~す!!!!!!!!
気になる方はお気軽にスタッフまで060.gif


059.gif平日リクエストツアー情報059.gif
 

☆12月7日(水)海のいい所

☆12月12日(月)海のいい所 

絶好調の秋海始まってま~~~す!!!!!
平日は現地サービスも人が少ないので、のんびりダイビングが楽しめますよ♪
皆様のご参加ドシドシお待ちしております(*´ω`*)


by namiyoi2 | 2016-12-01 21:14 | なみよいくじら