さむくない一日でしたo(・∀・)o♪

こんばんわー!

さむいさむいと言ってしまいますが、
いつもより暖かい12月だねっとスタッフ皆で話していましたよ~003.gif

今日はツアーブログを2つアップしたので見てみてくださいね!

12/3はクエ鍋ツアーでした!
おいしそうなクエ、、、たくさん食べてもうクエん(笑)
海もウミウシやカエルアンコウなど可愛い生き物がたくさん見れたクエ鍋ツアーでした!

12/4は白浜ツアー!
みなべに続き、沈潜でカエルアンコウ三個体みれました(*^^*)
透明度もよく楽しい白浜ダイビングでしたよー!
海に入る前のツリーも見る事ができました!

さむくない一日でしたo(・∀・)o♪_c0115421_20223089.jpg


さむくない一日でしたo(・∀・)o♪_c0115421_20431945.jpg








本日はY野さんがご注文されていたカメラを取りに来てくれました~003.gif
いいですね~!!
ぴかぴかのTG-4で海の生物の可愛い表情や姿、海の風景をたくさん撮っていきましょうねo(・∀・)o♪



そして、I干さんもご来店。
OW講習の日程調整に来てくださいましたよー
プールは終わったので残るは海洋講習のみ!!
器材セッティングなどおさらいして海洋講習楽しみましょう☆☆


街はクリスマスの準備や大掃除などでどんどん賑わってきていますね!
師走で足早に毎日すぎていますが、体調は崩さないようにしていきたいですね049.gif

明日は定休日です。
明後日はあだっちゃんが須江にいきまーす!

059.gif平日リクエストツアー情報059.gif
 


☆12月8日(木)日高ツアー
12月12日(月)海のいい所 
☆12月14日(水)海のいい所
☆12月21or22日 白浜ツアー

絶好調の秋海始まってま~~~す!!!!!
平日は現地サービスも人が少ないので、のんびりダイビングが楽しめますよ♪
皆様のご参加ドシドシお待ちしております(*´ω`*)








by namiyoi2 | 2016-12-05 20:59 | なみよいくじら