なみよいカラーのアイドル!!


こんばんわ~003.gif

今日も寒い一日となりました
たまにでる太陽の光が暖かく感じましたねー!

今日はリクエストをいただいてひろちゃんが日高へいってきました!
なみよいカラーのアイドル!!_c0115421_19352459.jpg
なみよいカラーのアイドル!!_c0115421_19381679.jpg
写真提供:A木さま
なみよいカラーのアイドル!!_c0115421_19411918.jpg
写真提供:A木さま
なみよいカラーのアイドル!!_c0115421_19434719.jpg
ビードロカクレエビやミジンベニハゼなど見れたみたいです!
同じ生物を撮っても撮る人によって写りかたが違いますね
ダイビング後に写真を見合うのもたのしいですね!(*´∀`*)


お店の外の電気の掃除や看板を書き直したりしましたよ~
なみよいカラーのアイドル!!_c0115421_19282388.jpg
なみよいカラーのアイドル!!_c0115421_19294116.jpg
掃除をして新年にレッツゴーですね!

そんな中、H若さまがご来店003.gif
エンリッチドナイトロックスコースのお申し込みと、ツアーの申し込みに来てくれましたー!
ダイビングコンピューターの購入を悩み中、、、
エンリッチドナイトロックスコースと一緒にゲットしちゃいますか?!(*^^*)


明日はみんなお店番です!!
たくさんのご来店お待ちしていま~す003.gif003.gif

今日はスタッフ研修の為、20時に閉店させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



059.gif平日リクエストツアー情報059.gif
 


12月12日(月)海のいい所 
☆12月14日(水)海のいい所
☆12月21or22日 白浜ツアー

絶好調の秋海始まってま~~~す!!!!!
平日は現地サービスも人が少ないので、のんびりダイビングが楽しめますよ♪
皆様のご参加ドシドシお待ちしております(*´ω`*)





by namiyoi2 | 2016-12-08 20:01 | なみよいくじら