ぬくぬくお店にみんな大集合~!!


こんにちは(*^_^*)

今日もみんなでお店番~060.gif
大阪は全然雪もありませんが、京都など雪がかなり積もっている場所もあるようですね!!
積雪の地域のみなさん、外出時はくれぐれもお気をつけくださいね!!!!

冬らしい寒さが続いていますが、なみよいくじらはポッカポカですよ058.gif


今日もたくさんの方にご来店いただきました(*^^)v

一番乗りはS野さん!
オーバーホールが完了した器材を受け取りにきてくださいました(●^o^●)
そこから懐かしのフィルムカメラのハウジングやストロボ、BCで大盛り上がり060.gif
物は大切に使えばまだまだ使えるし、逆に味が出てきてかっこいいですよね(^u^)

ぬくぬくお店にみんな大集合~!!_c0115421_20295473.jpg
ぬくぬくお店にみんな大集合~!!_c0115421_20295023.jpg
これからもS野さんのもとで大活躍してもらいましょう!!!!!
楽しい時間をありがとうございました☆

Hさんがご来店(^u^)
なみよいカレンダーと西表島ツアーの思い出DVDをお渡しさせていただきました072.gif
楽しかった思い出を振り返って、海への気持ちを更に高めてくださいね\(^o^)/
海はいつでも待ってくれていますよ~~~~!!!!!!
また一緒に海に行ける日を心待ちにしております058.gif
ありがとうございました!!

T原さんがご来店\(^o^)/
ツアーのご相談に来てくださいました!!
次の予定や、冬のダイビングに備えてフードと冬用グローブをGETされましたよ☆
これでさらに快適に2017年潜り始めができること間違いなし!!!!

ぬくぬくお店にみんな大集合~!!_c0115421_20222578.jpg
一緒に冬の海を大満喫しましょう\(^o^)/
ありがとうございました!!!

S崎くんがご来店!
今後のステップアップについてご相談にきてくださいました!!!
ダイビングの奥深さがわかってきて、ここからさらにダイビングが楽しくなってくる時期!!!!
楽しむ心を忘れず、しっかりステップアップしていきましょうね(*^_^*)
ありがとうございました!!

K田さんがご来店!
酸素の充填にご来店くださいました!!
楽しいお話に思わず花が咲いてしまいました(*^_^*)
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
今年もよろしくお願い致します!!

平日のリクエストツアーいただいておりますemoticon-0157-sun.gif

1月19日(木) みなべツアー☆ 
     お鍋リクエストいただきました!寄せ鍋で身体を温めます♪
1月30日(月)
 海のいいところへツアー☆
   
  この季節の平日はほぼ貸切状態!!のんびりゆったりです♪

ぜひみなさんも冬の海の素晴らしさを感じてください\(^o^)/
たくさんのエントリー&リクエスト、心待ちにしておりますemoticon-0152-heart.gif


明日は定休日!
水曜日からアドバンスドナイトロックスの講習が始まり、みなべに行ってきます(^u^)
それでは☆


by namiyoi2 | 2017-01-16 20:48 | なみよいくじら