ぽかぽかお天気で最高の休日(*^_^*)

こんにちは~!!!

暖かくぽかぽか陽気に包まれた週末(*^_^*)
こんな日は外に遊びにいかないとっですね060.gif

そんな今日はせきちゅう、まっちゃん、きどちゃんがみなべに(*^^)v
あだっちゃんが串本に行ってきました!!

ではでは串本の様子から~!!

ぽかぽかお天気で最高の休日(*^_^*)_c0115421_20160659.jpg
透明度もよくお日様の光もばっちり届いて最高に気持ちの良いダイビング072.gif
冬らしいダイビングですね~~~~!!!!!!!

ぽかぽかお天気で最高の休日(*^_^*)_c0115421_20151621.jpg
新たに登場のフリソデエビ!!
この季節には欠かせないアイドルです☆

ぽかぽかお天気で最高の休日(*^_^*)_c0115421_20150738.jpg
ミカドウミウシonウミウシカクレエビ!!!
鮮やかなフカフカベッドで暖かそう~~~~!!!!!!!

後日ツアーブログをUPします!!
お楽しみに~072.gif

Y田さんご参加ありがとうございました!!
ぽかぽかお天気で最高の休日(*^_^*)_c0115421_20483043.jpg




みなべチームは予報よりも風がおさまり無事みなべに行くことができました049.gif
今日はガッツリナイトダイビングまで楽しんでいますよ!!!
今日の様子は明日のブログでご紹介させていただきます\(^o^)/
お楽しみに~~~!!!!

お店にはMさんご夫妻がご来店(*^^)v
オープンウォーターダイバーコースのお話を聞きにきてくださいました!!
春には海外旅行の予定072.gif
暖かいところに行ったら、そりゃ海に入らないと~!!!!!
コースについてお話させていただいて学科講習とプール講習の日程も決まりました(*^_^*)
まずは学科講習から!!!
安全・快適にダイビングを楽しむためにしっかり正しい知識を身につけていきましょう066.gif
これからよろしくお願いいたします!!


明日はせきちゅう、まっちゃん、きどちゃんが引き続きみなべの海で餅つき大会(*^_^*)
ひろちゃんは須江に、あだっちゃんはオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます!!

みんな元気いっぱい海に出ていますがもちろんお店もOPENしております☆
たくさんのご来店心待ちにしております~!!!!





by namiyoi2 | 2017-01-21 21:05 | なみよいくじら