アニラオのんびりTIME☆


こんにちは058.gif

今日はせきちゅう、あだっちゃんがアニラオの海を満喫(*^_^*)

海の写真はまだ日本まで届いていませんがたくさんの可愛い生き物と出会って
海も満喫しているようですよ~~!!!!!
そしてなんたってアニラオの南国TIME072.gif
現実世界から抜け出したようなのんびりな時間を満喫中です!!!

アニラオのんびりTIME☆_c0115421_20353415.jpg
アニラオのんびりTIME☆_c0115421_20460458.jpg
そして一緒にそんな楽しい時間を共にしてるみんなが周りにいるのも幸せですね(*^_^*)
あっという間に残すところ2日!!!!

最後まで元気いっぱいみんなでアニラオを満喫してきてくださいね~☆
楽しいお土産話たっっっくさん!!!!!!
楽しみに待ってま~~~す\(^o^)/


お店にはK原さんがご来店!
ご注文いただいていた器材の受け取りにきてくださいました(*^^)v
早速明日使用予定!!!!
楽しみですね~~~(^u^)
楽しいお話にもたくさん花が咲きました!
またいろんなお話しましょう\(^o^)/
ありがとうございました!


Kちゃんがご来店(^u^)
大好きなウミウシの話からこれまたいろんなお話に花が咲いてしまいました!!
今はMY器材をぴかぴかにメンテナンス中072.gif
また器材がぴかぴかになって帰ってきたら一緒に海へでかけましょうね~!!
最高のウミウシシーズンですからね(*^^)v
ゴマちゃん探しにいくぞ~~!!!!
ありがとうございました!


ツアーや器材について興味を持ってご来店くださったお客様(*^^)v
20年ほど前に潜っていた器材!
しっかりメンテナンスすればまだまだ使える事がほとんどです058.gif
自分のスキルが不安な方はリフレッシュコースもありますよ~~!!!



一度離れてしまっても、何度でも戻ってこれるのが海のいいところ(●^o^●)
ぜひこの機会にダイビングに出かけましょう!!!
海への気持ちがまたまた燃え上ってくること間違いなしです049.gif
いつでもお待ちしております!!
ありがとうございました!


明日はせきちゅう、あだっちゃんが引き続きアニラオの海を満喫です072.gif
ひろちゃんは須江でナイトまで楽しんできま~~~す(●^o^●)
キビナゴイルミネーション楽しみ~~~053.gif

明日明後日も日本はかなり寒くなりそうです!
みなさん暖かくしてお出かけくださいね004.gif
お店もポッカポカにしてみなさんのご来店お待ちしております!
ぜひ温まりにきてください(*^_^*)
それでは!!




by namiyoi2 | 2017-02-10 21:01 | なみよいくじら