春が来るよ~~~☆

こんにちは(○´ω`○)ノ**

今日は大阪もあたたか~~~い暴風!!!!!!!
「春一番」が吹きました066.gif
なんと近畿で「春一番」が吹いたのは4年ぶりだそうです!!!!

「春一番」って毎年あると思ってたの、私だけですか??(笑)
2013年から吹いてなかったなんて衝撃でした!(笑)


そんな今日はお店でオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われました!!

たまたま同い年のお二人☆
私廣田とも1歳違いということで同世代で大盛り上がり(o´艸`)
ワイワイ楽しい学科講習となりました!!!
いろんな話にそれては教科書に戻りの繰り返し!!
でも最後のテストは2人ともばっちり高得点で決めてくれました058.gif
さすが~~~~!!!!!!

春が来るよ~~~☆_c0115421_20193444.jpg
最後は器材セッティングを何度も繰り返して練習~!!!
これでセッティングマスターですねっ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
次回のプールや海まで忘れないように毎日イメトレお願いしま~~す060.gif(笑)
次はいよいよ実践!!!!!
楽しんでいきましょう☆☆
本当にお疲れ様でした~!!!!!

そしてアシスタントインストラクターコースに出かけていたきどちゃんも白崎から帰阪(o´艸`)
候補生のみなさん、2日間にわたって朝から夜まで本当にお疲れ様でした!!
これからもみんなで更なるレベルアップ目指して頑張っていきましょう~!!!!!!

お店にはMさんがご来店(○´ω`○)ノ**
次の講習、ツアーのお話にきてくださいました!!
しっかり予定も決まって今から楽しみですね~~~!!!!!
新たなステージに挑戦するときっていつでもわくわくしますっ☆
一緒に海を楽しみながら学んでいきましょう~!!
ありがとうございました!

Y野さんがご来店!
ツアーの申し込みとMYフィンをGETしにきてくださいました!!!
次のツアーの予定もたくさん決まって今からわくわくですね058.gif
次の海は自分のフィンで更に快適にダイビングを楽しみましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!!

M島さんがご来店(○´ω`○)ノ**
お店に遊びにきてくださいました!!!
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです~~~!!!
今年も一緒に海に出かけれる日を楽しみにお待ちしていますね060.gif
ありがとうございました!!

Kちゃんがご来店!
オーバーホールが完了した器材を受け取りにきてくださいました!!
さぁ、海への準備は満タン!!!!!
今日は春一番も吹いたし、ここから春に向かっていきます072.gif
みなべの梅を見れるのもこの季節の特権だし、早く一緒に海へでかけましょうね~~!!!!
ウミウシも今めちゃめちゃ増えていますからね(o´艸`)
楽しみにまってま~~~す!!!
ありがとうございました!!


徐々に春へ移り変わる季節!!!
陸ももちろんですが、海もたくさんの変化が起こってきますよ049.gif
この季節ならではの陸、海を一緒に楽しみましょうね~~ヽ(○・▽・○)ノ゙


明日は定休日!
水曜日はあだっちゃん、きどちゃんがオープンウォーターダイバーコースで白浜におでかけです(*´∀`*)
お店ではエマージェンシーファーストレスポンスインストラクターコースが行われます!
それでは!!



by namiyoi2 | 2017-02-20 21:38 | なみよいくじら