3月も残すところラスト1日(o'ー'o)ノ

こんにちは~~~(*´∀`*)

今日も春らしいお天気になった大阪っ171.png
和歌山に行く道中も桜が咲き始め、運転中も綺麗な桜に目が癒されますヽ(*゚∀゚)ノ
3月も残すところ明日一日!!!!!
新年度がはじまるこの季節に心機一転、海に出かけましょう~~~(^∀^)174.png
今なら車からの桜も楽しめますよ(o'ー'o)ノ

そしてそして明日は選抜高校野球の決勝戦が行われるようです!!!!
しかもしかもまさかの大阪対決!!!!!!!!!
あまり野球に詳しくない自分でも、大阪対決と聞くとちょっと興奮してしまいます157.png
大阪人の血が騒ぐ~~~~!!!!!(笑)
甲子園もすごい人になるんでしょうね~~~!!!!!

そんな高校球児の熱気に負けないくらいの熱気で、明日もなみよいくじら営業しておりますのでみなさん遊びにきてくださいね~~~!!!!173.png

そんな昨日!
私廣田と木戸ちゃんは頂いた貴重なお休みを利用して白浜に潜りにいってきました\(^o^)/
この季節の海、、、とにかくウミウシが多い!!!!!!

ほんとに時間いくらあっても飽きないです!!!!!!!
3月も残すところラスト1日(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20381521.jpg
初めて出会ったこの子!!
センニンウミウシ!!!!!
小ささが衝撃でしたが、写真で改めて見ると体にたくさんの突起!!!146.png
すげ~~~~!!!!!
3月も残すところラスト1日(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20382800.jpg
浮いたフクロノリにぴょんと付いてたこの子!!!
顔よく見てください!!!!
バカボンみたい!!!!!!(笑)
つぶらな瞳もありますよ~~~!!!!
シロミノウミウシというこですヾ(o´∀`o)ノ

他にもマダライロウミウシ、コトヒメウミウシ、ムロトミノウミウシ、セスジミノウミウシ、クチナシイロウミウシ、ミツイラメリウミウシ大量、アデヤカミノウミウシ、ニシキツバメガイ、キャラメルウミウシ、コンシボリガイ大量、ジンガサヒトエガイの一種。

とにかくウミウシ天国157.png
ウミウシ好きのみなさん、今の和歌山最高ですよ~~~!!!!
一緒にウミウシ探しに出かけましょう\(^o^)/

もちろん!!
3月も残すところラスト1日(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20384598.jpg
透明度も最高ですヾ(o´∀`o)ノ
水温も上がってきて、泳いでるだけで気持ち良いのでウミウシ興味な~~~い!の人も全くもって問題ありません!!!!(笑)

みんなで海へ出かけましょう(^∀^)

そしてみなさんにお知らせ★
3月も残すところラスト1日(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20513569.jpg
4月!!!新年度!!!!!
なみよいくじらも新年度に入ります!!!!!
てことは・・・・メンバー更新の季節で~~~す173.png
メンバー更新、メンバー入会、ツアーの帰りやお店に遊びにいらした際によろしくお願い致します!

メンバーのみなさま、これからメンバーになっていただける皆様、、、
2017年度もより一層皆様に満足していただけるお店を目指していきます!
2017年度もなみよいくじらをよろしくお願い致します。

明日は3月ラスト!!!!
たくさんのご来店心待ちにしております(^∀^)

明日はせきちゅう、きどちゃんがダイブマスターコースに行ってきます!!!

☆★平日リクエストはいりました☆★

c0115421_20423287.jpg

4月19日(水) みなべツアー


リクエストありがとうございます(○´ω`○)ノ**
エントリー随時受け付けておりますので、
いつでもお問い合わせくださいね♪



by namiyoi2 | 2017-03-30 21:01 | なみよいくじら