水中コイノボリヽ(≧∀≦)ノ


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

今日も最高の春日となりました171.png
夏に向けて加速している様子が、陸、水中と感じられるようになってきましたねヽ(≧∀≦)ノ

今日はひろちゃん、きどちゃんで串本へ!!!

もうすぐ5月!!!!!!
ということで・・・・・・・・


水中コイノボリヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20582789.jpg
水中コイノボリを見に行ってきました~!!!!!!
想像以上のBIGサイズ!!!!!

水中コイノボリヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20591839.jpg
人と比べるとこんな感じです(*^_^*)
ダイバーにしか味わえないこんな楽しみ方も一つですよね173.png

元気に泳いでいるコイノボリから、直立しているコイノボリまで様々111.png
鯉じゃない子もいました!!!!(笑)

もちろん本物の生き物は更に豊富!!!!

水中コイノボリヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20562438.jpg
写真提供:S根さん

相変わらずのカゴカキダイの群れやハナゴイの群れにはうっとりします113.png
今日は住崎からやってきたのか、テングダイがひとりでクリーニングを受けていました(*^_^*)

水中コイノボリヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20593451.jpg
写真提供:A木さん旦那様

マクロも充実ヽ(≧∀≦)ノ
ハナゴンベは見やすい位置にいてくれて可愛い~~~!!!!!!

水中コイノボリヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_21000838.jpg

写真提供:A木さん奥様

なんだか久しぶりにジョーフィッシュにも挨拶165.png

他にもフリソデエビ、ツユベラ幼魚、ウミウシも盛りだくさんととっても賑やかな水中を大満喫しましたよ158.png!!
詳しくは皆さまから提供いただいた写真と共に後日ツアーブログをUP致します177.png

またチェックしてくださいね~~~!!!!!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!!

水中コイノボリヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20553051.jpg
お店にはF若さんがご来店ヾ(‘ω’)ノ
アドバンスドナイトロックスコースの申し込みにご来店くださいました!!!
このコースではさらに安全にダイビングを楽しむためのノウハウを学びます!!!
ダイビングを楽しむにあたって一番大切なことは安全ですよねヽ(≧∀≦)ノ
一緒にしっかり学んでいきましょう165.png

詳しくはこちらをご覧ください↓169.png



そして平日のリクエストツアーについても話に花が咲きました171.png
いつでもお待ちしておりますよ(●^o^●)
お気軽にご相談くださいね~!!
これからよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!


明日はお店でエンリッチドエアナイトロックスのスペシャルティコース、スペシャルティインストラクターコースが開催されます!!
明日もたくさんのご来店お待ちしております174.png

⇒なみよいくじらHP

⇒ツアースケジュール



**平日ツアーリクエスト**


c0115421_21270421.jpg

4月28日(金) みなべツアー
5月1日(月) 串本ツアー



リクエストありがとうございます(○´ω`○)ノ**
エントリー随時受け付けておりますので、
いつでもお問い合わせくださいね♪


なみよいくじらInstagram はじめました。

c0115421_20385552.jpg


周に2回程度、素敵な海の写真をアップしていきますので
気軽に見てみてくださいね(○´ω`○)ノ**
今日もUPします!!!

by namiyoi2 | 2017-04-23 21:35 | なみよいくじら