渋滞知らずの和歌山?

こんばんはー!


いよいよゴールデンウィークが始まりましたね(((o(♡´▽`♡)o)))
皆様、予定は立てられていますか??


今日はひろちゃんが白浜へ!

ゴールデンウィーク初日でしたが、渋滞は全く無かったようです(*´ー`*)


渋滞知らずの和歌山?_c0115421_20074540.jpg

お天気にも恵まれてよかったー♪



渋滞知らずの和歌山?_c0115421_20053578.jpg

ご参加いただいたS野さん、なみよい今シーズン初のウェットダイバーです!!
水温は18~19℃ さすがーーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

(個人差があります!(笑))


渋滞知らずの和歌山?_c0115421_20080318.jpg

カイメンを自慢のハサミでちぎって、いそいそと身につけます、アカゲカムリ。

個体によってカイメンの大きさも形も異なるので
個性があっておもしろいですね(*^^*)


渋滞知らずの和歌山?_c0115421_20063394.jpg

太陽の光が強いとついつい上を見上げて
自分の吐いた泡と一緒に眺めちゃいます。

これがめっちゃ気持ちいいんですよね~。。。

やったことが無い人は、是非やってみてください(´∀`)


ご参加ありがとうございました(*´∀`*)
後日ツアーブログアップしまーす♪



お店ではエマージェンシーファーストレスポンスの講習が開催されました!

レスキューダイバー認定を目指人は必須なのですが、

ダイバーじゃなくても受けることができます。

家族に何かがあったとき、外出中に何かがあったとき…

何かが起こりうる可能性はゼロではありません。

その時、体がパッと動けるようになるためには
救急手当の方法を一度でも経験、練習しているかどうか!


またスキルは更新しておかないと、どんどん薄れていきます。

2年に1度はエマージェンシーファーストレスポンスの更新講習を受けておきましょう!

何かがあったときパッと動ける準備をしておきましょうね(´∀`)


詳細はこちらから
↓↓↓
エマージェンシーファーストレスポンスコース(EFR)




渋滞知らずの和歌山?_c0115421_20271226.jpg


今回受講いただいたO村さんは次はレスキューダイバーコース!
認定めざして頑張りましょう(`・ω・´)

ありがとうございました!



明日はせきちゅうとあだっちゃんが古座に行ってきまーす!
せきちゅうは減圧手順(DCP)コースの講習ですっ(`・ω・´)

ひろちゃんはオープンウォーターダイバーコースで白浜でーす♪

お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が開催されます!


それでは!



★☆平日ツアーリクエスト☆★

渋滞知らずの和歌山?_c0115421_20352766.jpg

5月1日(月) 串本(みなべになるかも)ツアー
5月24日(水) 白崎体験ダイビング FUNダイビング募集中!





なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


渋滞知らずの和歌山?_c0115421_20382717.jpg

なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram!


なみよい LINE@!



by namiyoi2 | 2017-04-29 21:02 | なみよいくじら