晴天に穏やかな海、最高~~~!!!



こんにちは~(`・ω・´)
GW2日目!!!!!!
今日も阪和道行きは一切渋滞なし165.png
帰りは渋滞してたけど、、、いつも通りくらいと今年はどうなってるんでしょう105.png
最高のお天気に道もスイスイで、海までのドライブも最高に気持ち良い~~~!!!!!!!!!!!(*^^*)

そんな今日はせきちゅう、あだっちゃんが古座へ!!
ひろちゃんが白浜へ行ってきました(*´ー`*)

古座チームはもちろん!!ブラックトンネルへ110.png
晴天に穏やかな海、最高~~~!!!_c0115421_20380421.jpg
何回行っても圧巻の大迫力!!!!ブラックトンネル!!!!!
あのトンネルをくぐる時のワクワク感は行ったことある人ならみんな分かるはず!!!!
行った事のない人はぜひブラックトンネル目指してレベルアップしましょうね(*´罒`*)♡

ブラックトンネルはトンネルの天井が約40mとディープは必須!!
またトンネル底は40m以上あるので水深維持するためにも中性浮力は必須!!!!

目指すところがあればレベルアップにも力が入りますよね166.png
みんなでブラックトンネル目指しましょう~~114.png173.png

晴天に穏やかな海、最高~~~!!!_c0115421_20394244.jpg
写真提供:N口さん
マクロももちろん豊富です(*゚∀゚*)!!
マクロ攻めしてきました~~~~!!!!!!!!

晴天に穏やかな海、最高~~~!!!_c0115421_20370432.jpg
古座の海の様子、減圧手順の講習の様子などまた後日ツアーブログにUPさせていただきます(((o(♡´▽`♡)o)))
お楽しみに~113.png

白浜チームは池みたいなベタベタ凪でオープンウォーターダイバーコース最終日!!!!

晴天に穏やかな海、最高~~~!!!_c0115421_20434275.jpg
見て下さい!!!!この海!!!!!!!!
池みたい~~~110.png

講習中常に晴天&穏やかでほんとに晴れご夫妻です~~!!!!(*´罒`*)♡
日ごろの行いですね104.png

晴天に穏やかな海、最高~~~!!!_c0115421_20421751.jpg
今日もいろんな生き物にも出会えて盛り上がりましたね(*^^*)

晴天に穏やかな海、最高~~~!!!_c0115421_20441002.jpg
そして見事オープンウォーターダイバー認定です!!!!
おめでとうございます157.png
次のアドバンスの教材もGETされてこれからのダイビング生活も楽しみですね(*´ー`*)
更に幅広い海を一緒に楽しんでいきましょう~~~!!!!!169.png
お疲れ様でした!!!

お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われました166.png
吸収も早くてスイスイ進みました(*´ー`*)
次はいよいよ実習ですね!!!!
一緒に楽しみながら進めていきましょうね~173.png
お疲れ様でした!!

U野さんがご来店!
レンズの修理にご来店くださいました109.png
海を楽しむためのとっても重要なアイテムですね!!
修理が完了したら海にたくさんの素敵なお写真撮りにいきましょう~!!
ありがとうごいざました!!

A田さんが器材のオーバーホールにご来店くださいました!!
器材がピカピカになって帰ってきたら是非一緒に海にでかけましょう~!!!(*´ー`*)
いつでもお待ちしております106.png
ありがとうございました!!!

K林さんがタンクの充填にご来店!!
またいつでもご来店くださいね(*´ー`*)
お待ちしております!
ありがとうございました!!

ログ用紙を求めてご来店くださったお客様!
いいアイテムが見つかって良かったです(*´罒`*)♡
GWのダイビング、楽しんできてくださいね~~!!!!
またぜひ一緒に海でかけましょう(*´ー`*)
ありがとうございました!!

T中さんが器材のご注文にご来店!
ウエットの採寸も行って自分にあった器材が届くのが楽しみですね~!!!!
MY器材でおもいっきり海を満喫しましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!!

Y田さんがご来店!
ツアーのご予定をたてにご来店くださいました(*´ー`*)
GW中のツアーとBIGツアーもたくらみ中・・・109.png
また一緒に海で遊べる日を楽しみに待ってます!!!
ありがとうございました!!!

F岡さんがオーバーホールが完了した器材を受け取りにご来店くださいました!!
器材もピカピカになって海への準備は満タン!!!
一緒に海へいける日も楽しみにしていますね~!!!
ありがとうございました!!!


たくさんのご来店、ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

明日はあだっちゃん、きどちゃんが串本へ!!
お店ではアドバンスドナイトロックスの学科講習が行われます173.png

明日もたくさんのご来店、心待ちにしております!!

**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20382717.jpg

なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram!


なみよい LINE@!



なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール


















by namiyoi2 | 2017-04-30 22:33 | なみよいくじら