今日は最高の癒しを感じてきました(*´∀`*)

こんにちは174.png

GW最終日!!!
今年もみなさん素敵なGWをお過ごしだったでしょうか109.png
なみよいくじらでは最後は白崎で楽しんできましたよ~~!!!
今年は最終日、ゆっくりお家で過ごされる方が多いようで高速も一切渋滞なく快適に最終日のツアーを開催することができましたヾ(o´∀`o)ノ

なみよいくじらでは今シーズン初のシャクシノ浜、KODAKUSANダイビングヾ(o´∀`o)ノ
今年のシャクシは何が出る~~~~~!?!?!?
ワクワクの中一本目はナビの講習チームとFUNダイビングチームに別れて行ってきました!!

今日は最高の癒しを感じてきました(*´∀`*)_c0115421_20112732.jpg
とにかくヤバい!!!!イワシの量が!!!!!
ずっと頭上をキラキラ回っていました113.png


ウミウシもいっぱいでマクロもワイドも大満喫~(o'ー'o)ノ
今日は最高の癒しを感じてきました(*´∀`*)_c0115421_20113674.jpg
ナビの講習のT尻さんはコンパスを使ってしっかり元の位置に戻ってくることができましたよ~165.png
着々とレベルアップ中・・・166.png177.png

2本目はみんなでFUNダイビング!!
KODAKUSANへ~~~!!!!

貸切やし、かなりの晴天で期待大!!!




今日は最高の癒しを感じてきました(*´∀`*)_c0115421_20094833.jpg
どん!!!!!!!
期待通り~~~~~~!!!!!!!!!!!
まずはすっごい光のカーテン!!!!!!!!!!!!

一度浮上して鍾乳洞をたのしんでいると・・・・・
今日は最高の癒しを感じてきました(*´∀`*)_c0115421_20115661.jpg
今日は最高の癒しを感じてきました(*´∀`*)_c0115421_20102009.jpg
次はやばいレーザービーム!!!!!!
今日は最高の癒しを感じてきました(*´∀`*)_c0115421_20124366.jpg
思わず光を浴びてきちゃいました105.png
ほんと、癒された~~~~~~~!!!!!!!!!

詳しくは後日UPしますツアーブログをぜひぜひご覧ください(^∀^)
夏が来る前のこの季節によくKODAKUSANの最強レーザービームに当たっている気がします!!!!
みなさんぜひツアーエントリー、リクエストお待ちしております114.png

今月ですと27日(土)白崎ツアー予定です!!!!
もちろんこの日以外のリクエストも可能な限りお答えしますのでお気軽にご相談くださいね173.png

今日は最高の癒しを感じてきました(*´∀`*)_c0115421_20080321.jpg
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたヽ(*゚∀゚)ノ

お店にはO家さんがご来店!
マスクストラップをGETしにご来店くださいました(*^^)v
いいアイテムが決まって更に海を楽しむ準備はバッチリですね~!!!
また一緒に海に行ける日を楽しみにしております173.png
ありがとうございました!!

W場さんがタンクの充填にご来店くださいました(*^^)v
またいつでもご来店くださいね!
ありがとうございました!!


明日はカバーンダイバーの学科講習が行われます!!!
明日もたくさんのご来店心待ちにしておりますヾ(o´∀`o)ノ
それでは173.png

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**

c0115421_20382026.jpg

なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram!


なみよい LINE@!




**平日ツアーリクエスト**

c0115421_19562149.jpg

5月22日(月) すさみツアー 上級者向けポイント
         初心者チームもあります!         
5月24日(水) 白崎体験ダイビング FUNダイビング募集中!
         
(シャクシの浜オープンしてます)
5月26日(金) 近場海のいい所ツアー
5月29日(月) みなべツアー
6月2日(金)  海のいいところ
6月15日(金) 
近場海のいい所ツアー






by namiyoi2 | 2017-05-07 21:09 | なみよいくじら