とにかく、これを見て!

こんばんは!


とにかく、これを見て!_c0115421_21045634.jpg



ここ最近夏のような暑さですね174.png
まだ身体の準備ができてないので非常に焦ってます。(笑)

海に入るのには気持ちいい気温ですが♪


K本さんが器材のオーバーホールを受け取りにご来店!

これから南国のリゾートに行かれるようで♪
ピカピカになった器材で楽しんできてくださいねー(*´ー`*)

ありがとうございました!


BCDとレギュレーターは1年に1回、必ず確認しましょう(*・∀・)ノ
オーバーホールについて!



ツアーブログを更新できていませんですみません…

その代わりといってはなんですが、
先日の白崎ツアーのイワシの大群動画をご覧くださいヽ(;∀;)ノ








明日はせきちゅうがみなべでカブァーンダイバーコースに行ってきます!

それではー(*´∀`*)





なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール

⇒なみよいツアーBlog





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**

とにかく、これを見て!_c0115421_20590386.jpg


なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram!


なみよい LINE@!




**平日ツアーリクエスト**

とにかく、これを見て!_c0115421_20584567.jpg

5月22日(月) すさみツアー 上級者向けポイント
         初心者チームもあります!         
5月24日(水) 白崎体験ダイビング FUNダイビング募集中!
         
(シャクシの浜オープンしてます)
5月26日(金) 近場海のいい所ツアー
5月29日(月) みなべツアー
6月2日(金)  海のいいところ
6月15日(金) 
近場海のいい所ツアー


by namiyoi2 | 2017-05-10 21:00 | なみよいくじら