今日も串本満喫ヽ(*゚∀゚*)ノ

こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
今日も良いお天気!
暑いぐらいでしたね!! 
ということで今日も昨日に引き続き串本で~す\(^o^)/

ブリーフィングの練習もポイントのお勉強もバッチリしまして、いざ海へ~(o'ー'o)ノ
今日も串本満喫ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20462763.jpg
お日様の下で風が心地よいヽ(^o^)丿
今日も串本満喫ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20463738.jpg
水温も上がってきてますよ♪
海は蒼いっす!!
今日も串本満喫ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20463896.jpg
イカさんも昨日とは違ったポージングで(*^。^*)
今日も串本満喫ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20463936.jpg
産卵かしら??

フリソデさんもしっかりお食事してました( ^)o(^ )
今日も串本満喫ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20463809.jpg
ドアップのこの子は!!∑(*゚д゚艸)
今日も串本満喫ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20463716.jpg
カエルアンコウちゃん(*´∀`*)
ちょっと近かったね~ヾ(゚д゚)ノ゛
ってバッチリカメラ目線な気もする(^O^)
おちゃめな子ですね♪

みなさんお疲れ様でした~(o'ー'o)ノ
今日も串本満喫ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20463825.jpg
スキルアップしたことしっかり皆様にお返しできるよう頑張ります!!

今日は、O神さんがツアーのお申込みに来てくださいました!!
ありがとうございます(*´∀`*)
アドバンス目指してマニュアルもGET!!
楽しみが広がりますね(^∀^)
次回の海 たくさん楽しみましょうね(〃´-ω・)b

気温も上がれば水温も上がる~ヾ(o´∀`o)ノ
地上の生き物が活発になれば水中の生き物も活発に~((´∀`*))
これから水中は恋の季節ですよヾ(o´∀`o)ノ
生き物の種類が増えてきて被写体いっぱい(*´∀`*)
カメラ派の方はカメラで!ノーカメラ派の方は心に!
たくさんの生き物に逢いに行きましょう(* 'ー')ノ

明日はみんなでお店番(^O^)
AIコースもありますよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ

では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/


c0115421_20463045.jpg


5月22日(月) すさみツアー 上級者向けポイント
         初心者チームもあります!         
5月24日(水) 白崎体験ダイビング
         FUNダイビング募集中!
         
(シャクシの浜オープンしてます)
5月26日(金) 近場海のいい所ツアー
5月29日(月) みなべツアー
6月2日(金)  海のいいところ
6月12日(月) 海のいいところ
6月15日(金) 近場海のいい所ツアー
6月23日(金) 白浜ツアー


c0115421_20463047.jpg


6月24日(土)器材スペシャリティアドバンスコース




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg

なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!











by namiyoi2 | 2017-05-18 21:02 | なみよいくじら