今日も最高に楽しい海でした(((o(♡´▽`♡)o)))


こんにちは(((o(♡´▽`♡)o)))

最高のお天気に包まれた今日!
せきちゅうは音海でアシスタントインストラクターコース!
ひろちゃんは白浜でFUNダイビング!!
あだっちゃんはプールでオープンウォーターダイバーコースのプール講習を行いました157.png

今日の白浜!!!

三段壁と沈船に行ってきましたよ~173.png

沈船では可愛い過ぎるクリヤイロウミウシ!!!

今日も最高に楽しい海でした(((o(♡´▽`♡)o)))_c0115421_20441931.jpg
やばい!!!激モエでした~~157.png
なんかめちゃめちゃ久しぶりに見た気がする~~~!!!!
てか見たことあったっけ!?(笑)


三段壁ではウミテングのペアに大興奮(((o(♡´▽`♡)o)))

今日も最高に楽しい海でした(((o(♡´▽`♡)o)))_c0115421_20433301.jpg
なかなか立派な個体でしたが、元気いっぱいで可愛いかったですよ~~~!!!!

今日も最高に楽しい海でした(((o(♡´▽`♡)o)))_c0115421_20412914.jpg
写真提供:A川さん

そういえば・・・最近フィーバー中のキイボキヌハダウミウシ・・・今日はマダライロウミウシを狙ってました・・・・
同じ位の大きさやけど・・・食べれるんかな・・・・(笑)

今日も最高に楽しい海でした(((o(♡´▽`♡)o)))_c0115421_20450359.jpg
紀ノ川のきいちゃんとも記念撮影しました(笑)
楽しすぎた白浜ツアーのツアーブログ、お楽しみにっ114.png

プール講習チーム!!!!!

さすが若い!!!!!吸収が早い!!!!!!

今日も最高に楽しい海でした(((o(♡´▽`♡)o)))_c0115421_20394236.jpg
スキルもばんばんこなしてくれてばっちりでした(*^^*)
この調子で次は海を楽しむぞっっっ!!!!!

海はいろんな生き物も待ってるからさらに楽しいよ~~~!!!
次も一緒に楽しみながら頑張っていきましょう~~~!!!!!

今日も最高に楽しい海でした(((o(♡´▽`♡)o)))_c0115421_20384179.jpg

今日は本当にお疲れ様でした(´∀`)

せきちゅうチームは音海でかっこいいアシスタントインストラクターに向けて猛特訓!!
みんなで朝早くから頑張りました!!!
そして見事アシスタントインストラクターが誕生~~~!!!!
おめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
ある意味、これからが本番かな114.png!?
実践に向けてまだまだ経験を積んでいきましょうね!!
本当にお疲れ様でした!



お店はS田さんがご来店!
ツアーのご相談にご来店くださいました(*´罒`*)
ダイビングのスキルなど不安がある方も多いと思います。
それでも大丈夫!!!
なみよいくじらではマンツーマンなどできる限りの少人数でスキルアップのお手伝いをさせていただきます!!
ストレスを抱えたままのダイビングでは1DIVE1時間もない限られた時間なのに海を楽しみきれない!!!
限られた時間で海を最大に楽しむにはしっかりしたスキルと、自分のゆとりが大切ですね169.png
一緒にのんびりスキルアップしていきましょうね~~!!!
ありがとうございました!!

H尾さんご夫妻がご来店!!
届いていたかっこいいCカードを受け取りにご来店くださいました(o´艸`)
ゴールドのカードかっこいい~~~!!!!!
次はステップアップに向けて日程も決まって楽しみですね~~~!!!!!
また一緒にのんびりステップアップしていきましょうね166.png
この季節の海最高ですよ~~~!!!!!
ありがとうございました!!!

明日はあだっちゃん、ひろちゃんがすさみに行ってきます(((o(♡´▽`♡)o)))
明日もたくさんのご来店、心待ちにしております~!!



c0115421_20463045.jpg


5月22日(月) すさみツアー 上級者向けポイント
         初心者チームもあります!         
5月24日(水) 白崎体験ダイビング
         FUNダイビング募集中!
         
(シャクシの浜オープンしてます)
5月26日(金) 近場海のいい所ツアー
5月29日(月) みなべツアー
6月2日(金)  海のいいところ
6月12日(月) 海のいいところ
6月15日(金) 近場海のいい所ツアー
6月23日(金) 白浜ツアー


c0115421_20463047.jpg


6月24日(土)器材スペシャリティアドバンスコース




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg

なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!

by namiyoi2 | 2017-05-21 21:49 | なみよいくじら