ステップアップ目指してヾ(o´∀`o)ノ


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

6月に入り、大阪も昨夜はすごい嵐が過ぎ去りましたが今日のお昼にはスッキリ晴れて入道雲が夏を感じさせてくれました174.png
梅雨入りもまだな大阪ですが、夏の兆しが出てきたな~~って感じます!!!!
夏に向けてここから突っ走りますよ~~110.png177.png

そんな今日はあだっちゃんが白浜でステップアップ講習ヾ(o´∀`o)ノ

ステップアップ目指してヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20071393.jpg
コンパスを使ってのナビゲーションの練習をしましたヽ(*゚∀゚)ノ
しっかり元の場所に帰って来れて、コンパスの使い方もばっちりだね~!!!
一本目はしっかり練習した分、二本目はおもいっきり遊びましたよ157.png

ステップアップ目指してヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20112660.jpg
写真提供:Y野さん

いろんな生き物に出会って、いっぱい写真とって白浜の海を満喫しましたね~~(*´∀`*)
平日らしくのんびり満喫!!!
着々とレベルアップ中だし、次の海も一緒に楽しみましょう!!!!
ツアーブログは後日UPします166.png
ご参加ありがとうございました!!!


ひろちゃん、きどちゃんはプールでレスキュー講習☆
ステップアップ目指してヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20121298.jpg
人に手助けできるダイバーになる前に、まずは自分に何かあったときしっかり対処できるダイバーでないと!!
セルフレスキューの復習からしっかり、みっちりトレーニングしました158.png166.png

そこからは困っているダイバーに手助けできるよう、色んな救助者に対応できる練習!
短時間でしたがとっても中身の濃い時間でした(*´∀`*)

本当にお疲れ様でした!!
次はいよいよ海です!!!!!今日プールで練習したことをしっかり海でもいかしていきましょうね~!!!!
かっこいいレスキューダイバーが誕生するのももうすぐです110.png177.png

お店にはK林さんがご来店!
タンクの充填にご来店くださいましたヽ(*゚∀゚)ノ
いつもありがとうございます☆
来週の南国での海も楽しんできてくださいね~!!!
ありがとうございました!

T澤さんがご来店!
久しぶりに潜りたい!!となみよいくじらにご来店くださいましたヽ(*゚∀゚)ノ
久しぶりでスキルが不安、、、などいろんな不安が出てきますよね!
不安を持ったままのダイビングはもったいない!!
なみよいくじらではリフレッシュコースを設けていますので、インストラクターと少人数で周りを気にせず潜れますよ~!!
せっかくの限られた水中時間、安心してリラックスしておもいっきり楽しみましょうね(^∀^)
ありがとうございました!

T本さんがご来店!
夏のツアーのお話できてくださいました!!
今からもう楽しみでしかないお泊りツアーヾ(o´∀`o)ノ
一緒に海も陸もワイワイ楽しみましょうね~~169.png
夏の最高の思い出作りましょう!!
ありがとうございました!!


れいなちゃんがご来店!
明日からの海の準備に来てくれましたヽ(*゚∀゚)ノ

ステップアップ目指してヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21372220.jpg
かっこいいバッグも揃って明日からの海も楽しみですね~~!!!
一緒に潜るのは久しぶりヾ(o´∀`o)ノ
明日は一緒に和歌山の海を楽しみましょう~~165.png
ありがとうございました!

明日はせきちゅう、ひろちゃんがみなべに行ってきます!!
お店ではエマージェンシーファーストレスポンスコースが行われますヾ(o´∀`o)ノ

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!!


c0115421_20463045.jpg




6月12日(月) 海のいいところ
6月16日(金) 近場海のいい所ツアー
6月19日(月) すさみツアー
6月22日(木) 近場ツアー
6月23日(金) 白浜ツアー



c0115421_20463047.jpg



6月24日(土)器材スペシャリティアドバンスコース





⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!






by namiyoi2 | 2017-06-02 21:49 | なみよいくじら