今日は肉の日!!!


こんにちは~174.png

今日は何の日!?!?!?157.png
そうですっっっ!!!!!
今日は肉(29)の日~~~~~!!!!!!

みなさん、肉を食べましたか~~~111.png
夏に向けて、今からしっかりスタミナ付けていかないとですね166.png!!!!!

そして、今年の夏も元気いっぱい遊びまくるぞ~~~~!!!!!!



そんな今日はあだっちゃんがみなべに行ってきました!

ビーチでのFUNダイビング109.png
のんびり水中世界を楽しめましたね!!
ボートで沖に出ると、さらに楽しい世界が待ってますよ~~~ヽ(*゚∀゚)ノ
また色んな海をご一緒しましょうね♪
お疲れ様でした!!

そして今の旬ブーム!!!!

今日は肉の日!!!_c0115421_20561667.jpg
登場してきていますよ~~~~!!!!!!
その名も「タマシィ」!!!!
アオサハギの幼魚です177.png

めちゃめちゃ可愛いサイズがたくさん出てきています!!!!!
米粒サイズですが表情をよく見ると心奪われます・・・162.png

みんなで見つけにいきましょう~~ヽ(*゚∀゚*)ノ


明日はひろちゃん、きどちゃんで白浜に行ってきます!!
お店では器材スペシャルティアドバンスが行われますよ~!!!!

明日もたくさんのご来店、心待ちにしております173.png


c0115421_20463045.jpg




7月6日(木)  白崎ツアー
7月7日(金)  みなべツアー
7月10日(月) 海の良い所
7月14日(金) 海の良い所



c0115421_20463047.jpg



6月30日(金)器材スペシャリティアドバンスコース



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!


 

by namiyoi2 | 2017-06-29 21:21 | なみよいくじら