こんな日は海へヽ(*゚∀゚*)ノ


こんにちは~ヽ(*゚∀゚*)ノ

毎日蒸し風呂のように暑い日々が続いております!!!!

大阪です110.png

夏が来たぁぁぁ!!!!!!!!

熱中症には気をつけて、夏をおもいっきり楽しんでいきましょうヾ(o´∀`o)ノ

そんな今日はあだっちゃんが白崎へ!!

こんな暑い日には海にザブ~~~ンっっっ!!!!と飛び込みたい!!!!!!

こんな日は海へヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20191360.jpg

こんな幻想的な世界に飛び込んできました113.png

さすが平日!!こんな空間を独り占めなんて贅沢すぎる~~~~!!!!!

最高のお天気でもちろん光のカーテンを堪能しましたヽ(*゚∀゚*)ノ


こんな日は海へヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20184123.jpg
シャクシノ浜にはまだまだアイドルが盛りだくさん110.png

ついついロングダイブになってしまいます・・・!!!(笑)


こんな日は海へヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20005185.jpg

七夕は終わりましたが今月いっぱい水中七夕を楽しめますよ~~~107.png

また詳しくはツアーブログをUP致しますのでお楽しみに~!!!!

こんな日は海へヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19583577.jpg
T村さんご参加ありがとうございました!!!!



お店もたっくさんのお客様がご来店くださいました(o'ー'o)ノ

N山さん親子がご来店☆

いきなりのエンリッチドエアダイバースペシャルティ講習!!!!

ばっちり一緒に勉強しましたヽ(*゚∀゚)ノ

最後のテストも見事合格177.png

さっすが~~~~(*^。^*)

これでHさんはマスタースクーバーダイバー認定!!!

S太さんはアドバンスダイバー認定!!!

めでたすぎるっ113.pngお二人、本当におめでとうございます~!!!!

今年の夏はもう始まってますよ!!

今年もたくさん一緒に海行きましょうね~~!!!!!

ありがとうございました!!



O田さんがご来店!

届いていたNEWアイテムの受け取りにご来店くださいましたヾ(o´∀`o)ノ

今週末の海に向けて、準備はばっちり165.png

新しいアイテムでウキウキですね(* 'ー')ノ

また一緒におもいっきり海を満喫しましょうね~~!!!!!

ありがとうございました!


Y野さんがご来店!

次の海のお話にきてくださいました(o'ー'o)ノ

次回はディープの講習109.png

一緒に深い海を満喫しましょうね!!!

着々とレベルアップが嬉しいですね~~~(^∀^)

ありがとうございました102.png



S我さんがご来店!

ツアーの予定を立てにご来店くださいました(* 'ー')ノ

今年も夏が始まりましたよ~~~!!!!!!

まずは7月!!!

今年はどんな海が待ってるかな~~ヽ(*゚∀゚*)ノ

一緒におもいっきり楽しみましょうね!!

ありがとうございました!



N口さんがご来店!

今週末のツアーのお話にきてくださいました!!

もう絶対楽しいに間違いなし!!!

みんなで盛り上がって行きましょう~~~ヽ(*゚∀゚*)ノ

ありがとうございました(o'ー'o)ノ



K藤さん親子がご来店!

お子さんのスクーバーダイバーの申し込みにご来店くださいました109.png

親子でダイビングを楽しめるなんて最高の時間ですね!

今年の夏は親子で最高の思い出を作りましょう!!!

ありがとうございました!!


明日はひろちゃんがみなべにいってきま~~~す!!!!
明日もたくさんのご来店お待ちしておりますヽ(*゚∀゚*)ノ




c0115421_20463045.jpg




7月13日(木) 海の良い所
7月14日(金) 海の良い所
7月20日(木) 白浜or串本ツアー
7月21日(金) 海の良い所ツアー
7月24日(月) 海の良い所ツアー NEW!
7月26日(水) みなべサンゴの産卵ツアー オススメ

8月7日(月)  海の良い所
8月9日(水)  
海の良い所
8月10日(木) みなべ船上花火ツアー 
オススメ


c0115421_21035592.jpg


7月20日(木)
スキンダイバーコース開催!!
みなさんも一緒に素潜りを極めませんか~(^∀^)?
エントリーお待ちしております!



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!


by namiyoi2 | 2017-07-12 21:16 | なみよいくじら