今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)

こんにちは(* 'ー')ノ
今日も良いお天気でダイビング日和となりましたヽ(*゚∀゚*)ノ
お店も良いお天気だったので花壇の草むしり(`・ω・´)ゞ
元気いっぱいのバッタの赤ちゃんが跳ぶは跳ぶはのバッタ祭りでしたヽ(^。^)ノ
花壇も綺麗になって気持ち良くなりました☆

ダイコンのバッテリーが切れそうだ~!!とご来店いただきまして
ダイコンのバッテリ交換させていただきましたよ(〃´-ω・)b
夏本番!!ダイビング行こうと思たらバッテリー。。。あ”っ!!という方もいらっしゃるかと思います。
お急ぎの方のバッテリー交換もできますので、あわてている方もご相談ください(*´∀`*)

海で遊ぶのにマスクとスノーケルを求めて来てくださったお客様も(*´∀`*)
新しいマスクで水中散歩♪ 楽しんできてくださいね\(^o^)/

海チームは!

あだっちゃんチームは柏島ヾ(o´∀`o)ノ
今日も素敵な生き物と遊んだようですよ♪


今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21201638.jpg


今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21201902.jpg

今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21201901.jpg

今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21201860.jpg
良いお天気に恵まれてよかった!!

みなさんありがとうございました☆
本日帰って来ますよ♪
今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21201643.jpg



ひろちゃん&せきちゅうは串本へヾ(o´∀`o)ノ
体験チームも元気いっぱい水中探検♪

今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21301485.jpg

今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21331944.jpg

今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21304695.jpg

今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21302306.jpg


ファンチームもキンメモドキと遊びましたよヾ(o´∀`o)ノ

今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21370068.jpg
 写真提供:Iさん

キラキラ光って綺麗ですねヾ(o´∀`o)ノ

ハタタテさん♪
今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21360032.jpg
写真提供:Iさん


ジョーさん♪
今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21355290.jpg
写真提供:Iさん

今日の皆様 ありがとうございました!!

今日はどこの海かなぁ~(*^。^*)_c0115421_21265330.jpg

せきちゅうチームはみなべでお泊り♪
BBQですよ~ヾ(o´∀`o)ノ


ツアーブログまたアップしますのでお楽しみに~ヽ(*゚∀゚)ノ


明日はみなべ♪

お店は あだっちゃんとこたぁ~にゃがお留守番(*´∀`*)

明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/


177.png177.png9月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png
169.png169.png
10月のツアースケジュールがUPされました
169.png169.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

夏はもちろん、9月、10月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg





8月14日(月) 海の良い所 
8月15日(火) みなべツアー
8月16日(水) みなべツアー
 
8月21日(月) みなべツアー
 NEW!
8月31日(木) 串本ツアー
 NEW!




c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!



by namiyoi2 | 2017-08-12 22:00 | なみよいくじら