お気に入りの一品(*^。^*)

こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
今日も良いお天気で夏まっしぐら((´∀`*))

今日はあだっちゃん達は串本にお出かけ♪
ひろちゃんはオープンウォーターのプール講習にお出かけ\(^o^)/
お店はこたぁ~にゃがお留守番(^∀^)

お店にはT巣さんがご来店☆
これからのダイビングライフに向けてダイコンGET!!です\(^o^)/
限定カラーのかっこいいダイコン(^∀^)
これで次のプールが更に楽しみになりましたね♪
忘れずもって来てくださいね((´∀`*))
ありがとうございました(*´∀`*)

オープンチームはみんなでワイワイプールで楽しんできたようですよ♪
中性浮力もバッチリマスターしました(^∀^)
お気に入りの一品(*^。^*)_c0115421_20351513.jpg
水中散歩も楽しみましたヽ(*゚∀゚)ノ

お気に入りの一品(*^。^*)_c0115421_20391071.jpg

仲良し3人組(o'ー'o)ノ
お気に入りの一品(*^。^*)_c0115421_20335835.jpg

明日はいよいよ海ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
楽しみですね♪


串本チームも楽しんでいるようです(^∀^)

お気に入りの一品(*^。^*)_c0115421_21012152.jpg


お気に入りの一品(*^。^*)_c0115421_21012285.jpg

ナイトも満喫ヾ(o´∀`o)ノ

お気に入りの一品(*^。^*)_c0115421_21012288.jpg

明日も引き続き楽しんできますよ~♪


明日も元気いっぱいお会いしましょうヽ(^。^)ノ



177.png177.png9月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png
169.png169.png
10月のツアースケジュールがUPされました
169.png169.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

夏はもちろん、9月、10月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg


 
8月29日(火) 白浜ツアー
8月31日(木) 串本ツアー


9月4日(月) 海の良い所 
9月6日(水) みなべ or 白浜 
9月7日(木) 冠島
 
9月13日(火) 串本ツアー NEW




c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!




by namiyoi2 | 2017-08-23 21:15 | なみよいくじら