体験だけじゃ勿体無い!

こんばんは(○´ω`○)ノ**

今日はオープンウォーターのプール講習に行って来ました♪


体験だけじゃ勿体無い!_c0115421_20513557.jpg

以前体験ダイビングにご参加いただいたお二人♪

今年こそ!と言って、ダイビングへの門を叩いてくれました(´∀`)


体験だけじゃ勿体無い!_c0115421_20510787.jpg

体験ダイバーと違う点は、
自分の技術と知識でダイビングを楽しめる

という事!

そのためには、安全にダイビングを楽しむためのテクニックを
身につけなければいけません。


体験だけじゃ勿体無い!_c0115421_20515255.jpg

初めてのことばかりで、難しいときもあると思いますが、

それを出来る限り簡単に、分かりやすく
ダイビング技術を身につけてもらうのが私たちの仕事!(`・ω・´)

不安なところは何でもご相談ください♪

オープンウォータ講習中ですが、
ダイビングを楽しみましょう(○´ω`○)ノ**

本日はお疲れ様でした!



お店にはM井さん、S野さん、T原さんがご来店♪

「あっ!前、ツアー 一緒でしたよね?!」

なんて、お久しぶりの再会も(*´∀`*)

また一緒にツアーにエントリーくださり嬉しいな♪


何度もなみよいツアーにご参加いただくと
一緒にダイビングを楽しむ仲間が増えていきますね(*´罒`*)♡

なみよい仲間をどんどん増やしていってください(○´ω`○)

皆様ご来店ありがとうございました!



Iさんがメンテナンスの終了したドライスーツのお迎えに!

もう少しでドライスーツの季節がやってきたー!

この秋口くらいが気軽にドライで潜れるベストシーズンかもしれませんね♪

海の中も生き物いっぱいなので
楽しいこと間違いなしですよ(*´∀`*)

ツアーのご参加お待ちしておりまーす!

ありがとうございました!



U手さんがご来店!

「急やけど…明後日ってツアー参加できる??」

はい、よろこんで!!!(*´∀`*)



急に休みができて、1日空いちゃった!
そんなときは一度なみよいにお尋ねを♪

皆様の休日を必ず最高のものにするとお約束します!!

明後日はツアー楽しみましょう(*・∀・)ノ

ありがとうございました!



明日は定休日。

明後日はあだっちゃんとひろちゃんで串本ツアーに行ってきます♪

それではー\(゚∀゚)/




169.png169.png10月のツアースケジュールがUPされました169.png169.png

!!NEW!!
177.png177.png11月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

11月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg


 
9月15日(金) すさみツアー
9月20日(水) 海のいい所

9月22日(金) 近場ツアー 

 
オープンウォーターダイバーコースのためFUNダイビング募集!
9月29日(金) 近場ツアー


10月6日(月) 
海のいい所 NEW

11月6日(月) 
海のいい所 NEW



c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!




by namiyoi2 | 2017-09-11 21:21 | なみよいくじら