台風接近中ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

こんばんは\(゚∀゚)/

今日はひろちゃんがオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきました!


台風接近中ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙_c0115421_20352322.jpg

大きな鏡の前で中性浮力の講習!

水中に潜ってる自分の姿を見るのは新鮮ですね♪(*^^*)


台風接近中ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙_c0115421_20353573.jpg

後ろ向きでごろーんとエントリーするバックロールエントリー!

ボートでのダイビングを想定してエントリーの練習です(*´罒`*)
ダイバーになった暁にはボートでのダイビングも楽しみましょうね★

本日はお疲れ様でした!



台風接近中ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙_c0115421_21065010.jpg

そして今日はせきちゅうがセブツアーに出発!!

台風が来てる日本を脱出して、いざリゾートへ\(゚∀゚)/

世界最大の魚類、ジンベイザメに出会う予定です♪

楽しんできてくださいね~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+




お店ではU森さんがご来店(´ω`)

ご注文いただいていたダイブコンピューターのベルトのお迎えに来てくださいました!

なみよいくじらでは、ダイブコンピューターのベルトなど、
小さなパーツ一つから注文を伺っています\(゚∀゚)/

お困りのことがあれば何でもお尋ねくださいね♪

ありがとうございました!


K畠さんがご注文の頂いていたリールを受け取りに来てくださいました♪

テックダイビングには絶対に必要な器材!
次回のテックダイブツアーが楽しみですね(○´ω`○)ノ**

ありがとうございました!


Hさんがご来店♪

前回ご参加いただいた京丹後ツアーのお話で盛り上がりました★

ワイドな海は動画を撮るのも楽しいですねー!
これからも素敵な映像作品お待ちしておりまーす(*´∀`*)

11月のツアーの予定も入れてくださいました♪

冬は須江の内浦ビーチがオープンします!!
今から楽しみですねー+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

ありがとうございました!


明日は台風の為、ツアーは中止…
明後日はどうなるかなー?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

それでは!



169.png169.png10月のツアースケジュールがUPされました169.png169.png

!!NEW!!
177.png177.png11月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

11月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg



9月20日(水) 海のいい所

9月22日(金) 近場ツアー 

 
オープンウォーターダイバーコースのためFUNダイビング募集!
9月29日(金) 近場ツアー


10月6日(月) 
海のいい所 
10月18日(水) 白浜ツアー 
NEW

11月6日(月) 
海のいい所 



c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!



by namiyoi2 | 2017-09-14 21:01 | なみよいくじら