台風開けの海へ~!!


こんにちは(*^^*)


今日もスカッと最高の秋晴れ174.png
そんな最高のお天気の中、あだっちゃんひろちゃんで白浜に行ってきました(((o(♡´▽`♡)o)))

あだっちゃんチームはビーチでオープンウォーターダイバーコース!!

台風開けの海へ~!!_c0115421_20243621.jpg
見事今日、2名のダイバーが誕生しましたよ~(*´罒`*)♡

水中ではしっかりスキルの練習♪

台風開けの海へ~!!_c0115421_20234595.jpg
もしもの時にしっかり対処できるようにいろんな練習をしましたね109.png
台風開けの海へ~!!_c0115421_20235497.jpg
コンパスの練習はまずは陸から158.png
陸でできない事を水中ではできませんm(_ _)m
まずはしっかり陸で練習です165.png

台風開けの海へ~!!_c0115421_20241056.jpg
陸の練習の成果を発揮して水中でも完璧にコンパススキルをこなしてくださいました~♪

全てのスキルを無事終了!!
見事オープンウォーターダイバー認定です\(゚∀゚)/
おめでとうございます~!!!

海の世界はここからっ110.png
これから更にいろんな海を一緒に遊びましょう!!

お疲れ様でした(*^^*)


FUNダイビングチームはのんびり水中散歩♪
魚を見ながらいろんな所を泳ぎ尽くしました~(○´ω`○)ノ**

台風開けの海へ~!!_c0115421_20210407.jpg
三段壁の壁の隙間にはいろんな生き物がたくさん♪

台風開けの海へ~!!_c0115421_20224871.jpg

台風開けの海へ~!!_c0115421_20215915.jpg
沈船も魚が増えて着ましたよ~~~!!!!!!!
キンメモドキはまだお留守中ですが、キンメモドキに負けじとクロホシイシモチなどが増えてきています(((o(♡´▽`♡)o)))
さすが秋♪
この勢いでどんどん増えろ~~~!!!!!(笑)

台風開けの海へ~!!_c0115421_20222259.jpg
北の根から沈船までの帰り道、透明度が悪いことを心配してくれたのか・・・
イシダイ2匹が先導してくれました(((o(♡´▽`♡)o)))

イシダイとの距離30センチ!!(笑)
本当に人懐っこい子たちでした~!!

ありがと~~~(*´罒`*)♡

楽しいFUNダイビングでした110.png
Mさんありがとうございました!


お店にはK辺さんがご来店!
沖縄ツアーのお話にきてくださいました(*´罒`*)♡
たまには南国沖縄でバカンス♪
エントリーありがとうございます!
一緒に最高の時間を堪能しましょう(*^^*)
ありがとうございました!

W林さんがご来店!
ツアーのご予定をたてにご来店くださいました109.png
古座、ブラックトンネル目指してディープダイバー講習の計画を(*^^*)
ディープダイバー認定を目的地古座で達成できるなんて最高ですね♪
一緒におもいっきり楽しみましょう~!!
ありがとうございました!

N口さんがご来店!
カメラのNEWアイテムを受け取りにご来店くださいました♪
NEWアイテムが揃うと次の海がさらにワクワクですね~!!!!
海でおもいっきり活躍してくださいね(*^^*)
楽しみにしてます109.png
ありがとうございました!!


♡皆様にお知らせ(*´罒`*)♡

モビーディックさんの今年限定スーツです!!!!
生地もとっても柔らかくて動きやすさバツグン165.png173.png
台風開けの海へ~!!_c0115421_20514454.jpg



そして!ファスナーが新しくなりました!!!
プラスチックで折れにくいファスナーですよ~♪

オススメ商品です165.png
気になる方はお気軽にスタッフまで(*^^*)

明日はあだっちゃんひろちゃんで白崎です♪
169.png169.png10月のツアースケジュールがUPされました169.png169.png

!!NEW!!
177.png177.png11月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

11月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg




9月21日(木) 白浜ツアー
9月25日(月) みなべツアー
9月27日(水) 海の良い所
9月28日(木) 海の良い所

9月29日(金) 近場ツアー

10月18日(水) 白浜ツアー 

11月6日(月) 海のいい所 



c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!







by namiyoi2 | 2017-09-21 21:07 | なみよいくじら